スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳ブラックうさちゃん*
午前中で終わる予定の役員会帰ってきたら2時前でした。
明日の音楽会は9時集合で受け付け、来賓にお茶出し・・・頑張ります。

今日から、うさちゃんはたれ耳ちゃんシリーズになります^^
トップバッターはインパクト大!?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1788.jpg

ブラックたれ耳うさちゃんの登場です*^^*
新入りスタッフのワンダーくん←ワンちゃんだからワンダー(りんりん命名)
ちょっとビビってる?

1789.jpg

大丈夫!ブラックたれ耳うさちゃんは優しいよ♪
たれ耳ちゃんシリーズは全部で3仔誕生予定です^^
次は何色うさちゃんかな~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
kyonさん、お疲れさまでした~

わぁ~ブラックでたれ耳ちゃんって、珍しいですね!
ワンダーくん(お名前つけるの上手♪笑)と毛色もドットもペアで、仲良くなれるといいなぁ!!
たれ耳うさちゃん大好きなんで、毎日楽しみにしてます~☆
2010/11/05 15:38 | URL | edit posted by ひすい
明日、音楽会なんですね♪♪
寒いので気をつけてくださいね~!!

お花が入ってる小瓶かわいいですね~!!

ブラックたれ耳うさぎちゃんもかわいい^^

ワンダーちゃん、名前ピッタリ!
2010/11/05 20:59 | URL | edit posted by わかめ
音楽会、大変だけど楽しみですね~。
kyonしゃん、頑張って~!!

ホントだ!ワンダーくんとペアだ!!
恋人候補?!(笑)
ワンダーくんじゃなくっても
たれ耳うさちゃんの可愛さに惚れちゃうよね(*^▽^*)♪
2010/11/06 01:15 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

