Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ赤なうさちゃん*
ちょっと前ですがApple-Rさんで購入した小瓶
小さい瓶で約2㎝、大きい方は約2.8㎝
やっぱちっちゃい物って可愛いな~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そう言ってるのは・・・後ろにいる

1786.jpg

真っ赤なうさちゃん^^

1787.jpg

なんとまぁ、今回は真っ赤なうさちゃんも誕生させてみました♪
ごめんなさい・・・もちろんまだはだかんぼうです;;

立ち耳うさちゃんは今日の真っ赤なうさちゃんいれて5うさ
次はたれ耳うさちゃんを誕生させていきます^^

明日は役員会、その後音楽会の準備
そして土曜が音楽会
2日ほどバタバタするのであみあみ時間がかなり減少しますが
ぼちぼち頑張ります*^^*
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
来年はうさぎ年だけど
真っ赤なうさちゃん見てたら
もうすぐクリスマス~♪ってウキウキして来た!!

小瓶ちゃん、めちゃ可愛い~♪
うさちゃんは何に使うんだろう?( *´艸`)

役員会&音楽会、頑張ってね!!
2010/11/04 23:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

