スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクに染めたよ・・・うさちゃん*
兎年に向けて・・・本日もうさちゃんの登場(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1783.jpg

真っ白のファーをピンクに染めてあみあみ♪

1784.jpg

両隣にいる真っ白のうさちゃんと同じ糸ですが
ピンクに染めると雰囲気変わりますよね^^

1785.jpg

実際は写真よりもう少し濃いピンクです。
4うさちゃん・・・みんなはだかでごめんよ~(ーー;)
次は何色うさちゃんが登場するかなワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日は祝日
パパは休日出勤でとっくに出かけてますが
部活が休みの長男、そして長女、次女、あたくし・・・
何して過ごしましょう!?
みなさんは何処かお出かけですか~?
お出かけ派もお籠り派も楽しい休日をお過ごしください*^^*
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
うさぎちゃんがたくさん並ぶと可愛らしさ倍増ですね~♪

今日は、来年からピカピカの一年生の息子のランドセルを買いに行ってきました!
娘のランドセルよりは気合いが入らなかったけど、一目惚れしたカッコいいのがgetできました~☆
帰りはバイキングで、お腹がはちきれそうになってしまった;;笑
2010/11/03 21:02 | URL | edit posted by ひすい
来年うさぎ年なんですよね~!!
あと1年遅く生まれてたら
うさぎ年だったのに!笑

うさぎちゃんの後ろにどんぐりんが!!笑

↑ひすいしゃんの子供ちゃんの
ランドセルの色も気になりますね~!!笑
2010/11/03 21:46 | URL | edit posted by わかめ
どの仔もそれぞれ可愛いのに
ホント、並んでる姿がこれまた愛らしい~♪
どんぐりんもいっぱい生まれてる~!!
うさちゃんに、どんぐりん…むほ(〃▽〃)♪
↑可愛い仔達全員集合想像して壊れた(笑)

今日はkyonしゃんはどんな風に過ごしたんだろ?
私は、ちょっぴり(笑)海を見に行って来ました。
2010/11/03 22:47 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

