スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*グレーのうさちゃん*
うさちゃんに姉妹が増えました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今度はグレーの毛並み、お耳はドット

1781.jpg

上目づかいで今にもイタズラしそうな仔風!?

1782.jpg

次は何色のうさちゃんが登場するかな~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今で3仔…残りは多分3うさ~5うさ誕生予定です^^
洋服、小物は最後にまとめてミシンがけ^^

今日は火曜日・・・ってことで1週間分の食材まとめ買いに行ってきます!

handmade・zakkaほこぽこさんに納品させていただいたあみあみamirin
オークションに出品させていただいた小さなたれ耳うさちゃん
それぞれみんなに優しいママがみつかりました*^^*
本当にありがとうございました_(_^_)_
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
5うさちゃんなんですね~!!
楽しみっ!!

イタズラうさちゃん、かわいいです♪♪
「何してあそぼっかな~?」って
声が聞こえてきそうです☆
2010/11/02 22:24 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

