Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*うさちゃん姉妹*
おはようございます^^

今日から11月、今年もあと1ヵ月ですよ・・・早い(ーー;)
クリスマスまでの納品目指して追い込み頑張らねば!

先日紹介させていただいた真っ白うさちゃんに姉妹が誕生♪

1780.jpg

洋服、小物作りが残っていますが・・・
今回は、うさちゃんメインになるので、どんどん姉妹を生んでいく予定^^
たれ耳ちゃんも生まれますよ*^^*
何仔誕生させられるかしら・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

今週は役員会、小学校の音楽会準備、音楽会と多忙になりそう。
しか~し、元気に頑張りますぞょ^^
みなさんも頑張ってくださいねガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

1772.jpg

たれ耳うさちゃんは本日終了予定となっています。
Yahoo!auction
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
毎日が早いですよねぇ。。。
この間、お正月だった気もするのに(笑)

うさちゃん、姉妹が登場して嬉しそう♪
一体何人姉妹になるのかな?

今週は祝日も入るから、あっ!ちゅーまに終わりそう?!
kyonしゃんも忙しそうだけど、頑張ってね~!!
2010/11/01 23:33 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

