スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*HAPPY HALLOWEEN*
Trick or Treat!!!
お菓子ちょうだい・・・飴ちゃんちょうだい

1778.jpg

うさちゃん・・・早くお菓子出しちゃった方がいいよ・・・
じゃないと・・・我慢できないかも・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1779.jpg

いや、なんだかアブナイ匂いがしますが・・・もちろん冗談(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
青いグルーミーは友情出演
たれ耳うさちゃんがこうならなくてよかった→ 衝撃映像
今日はハロウィン
あいちゃん、りんちゃんもマントとデビルカチューシャで小悪魔に変身
近所の友人宅を「Trick or Treat」・・・「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~」と
言いながら5人でお菓子の回収←回収って(爆)
みんなで仲良くお菓子パーティー開催予定です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1772.jpg

こちらのたれ耳うさちゃんはオークションに出品中
Yahoo!auction

1752.jpg

あみあみamirinは昨日web shopにアップしていただいています^^
真ん中の白いニット帽のamirinがママを探しています*^^*
handmade・zakkaほこぽこ

今日は久々に長男の部活が休みで、6時半からパパと釣りに出かけました。
あいちゃん、りんちゃんは午前中ハロウィンパーティーへ・・・
って事で、午前中は1人静かにうとうと・・・ちがぅ
あみあみ頑張ります~♪
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
HAPPY☆HALLOWEEN
ちょっぴり緊張した可愛さにめちゃウケました!!笑

娘の英語教室のハロウィンパーティが昨日だったんですが・・・本格的な肝試しも予定だったのに台風の影響で中止、明日お菓子のみのプチパーティになりました;;
衣裳はうちも小悪魔風で、でも百均で揃えてたんでね☆笑
あいちゃん、りんちゃん、楽しんできてね~♪
2010/10/31 09:23 | URL | edit posted by ひすい
Happy Halloween♪( *´▽`)つ【candy】

うさちゃん、バリバリ緊張してる~!!
だ、大丈夫~??

でもkyonしゃんの教育がいいのかな???
グルーミーもおとなしそうに見えるじょ(笑)
そっか!amirinちゃんの可愛さの前では
グルーミーもきっと骨抜きなのね(〃▽〃)♪
2010/11/01 00:15 | URL | edit posted by ゴン
お久しぶりです。

この仔は我が家にやってきました^^

とてもプリチーです。
2010/11/12 14:46 | URL | edit posted by minnie
comment posting














 

