Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白うさちゃん*
今朝も冷たい雨がザーザー
めっちゃ寒い、冷えてます;;なんだか気分まで
う´・・・いけないいけない(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン

さ、みなさん!元気出して頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

1773.jpg

ミュウママちゃんとこの納品っ仔、真っ白うさちゃんの登場です*^^*

1774.jpg

来年は兎年・・・今回の納品っ仔は、うさちゃんメインで製作中♪
chikuchikuも、ど○○○んも同時進行で大量製作中^^

今日も1日テンション上げて頑張っていきますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

3姉妹のあみあみamirinですが・・・そろそろhandmade・zakkaほこぽこさん
到着予定です(遅くなってごめんなさい)
web shop にアップされましたら改めてご報告させていただきます^^
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
ほほ~
お目目が茶色のこなんだね^^
可愛い。
なんとも 柔らかい雰囲気♪

オク、見てきたよ。さすが!! いい感じだね^m^
2010/10/28 19:17 | URL | edit posted by りんまる
寒いですよねぇ。
今日からエアコン、スイッチオンしちゃいました(^▽^;)ゞ

真っ白うさちゃん、ふわふわで暖かそう♪
可愛いお顔に見つめられて…
充電、充電(〃▽〃)♪
寒さに負けず、頑張れそうなり!!
2010/10/28 23:55 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

