スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳うさちゃん・・・りんごを持ってどこ行くの?*
寒い~!寒すぎる((((´=д=`))))) ブルブル
未だに集団登下校してる子供たちを途中まで見送りに行って帰ってきて
その勢いで出しだ出したよ!ホットカーペット
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
今日みんな帰ってきたら喜んでくれるだろうな・・・(*'3`b)グッジョブ*+。 

さて、昨日のちっちゃなたれ耳うさちゃんが完成しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
被り物は赤いドット生地+レースでバブーシュカに♪

1771.jpg

真っ赤なリンゴを籠に入れて・・・どこにお出かけするのかな(〃▽〃)ポッ

1772.jpg

後ほどオークションに出品させていただこうと思います^^
出品が無事に済んだら、また報告させていただきますね*^^*

ただいま出品完了です^^
詳細はこちらからご覧いただけます→ yahoo!auction
どうぞ素敵なご縁がありますように・・・。

tou.gif

雑貨屋hinaさんに納品させていただいたamirinガマ口ですが
みんな無事に新しいママの元へ旅立つ事ができました^^
本当にありがとうございました_(_^_)_
amirnガマ口は定番商品として、また再製作させていただこうかと思っていますので
今回ご縁の無かった方も、また気長にお待ちいただけたら嬉しいです^^

さぁ、今日も寒さに負けず元気はつらつ頑張りましょうq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
Posted by kyon
comment:2  
[auction
comment
ほんとにほんとに
さむすぎます~!!!

外に出てから服装間違った…って後悔してます…笑

毛布から出られません~。

5cm耳うさちゃんなのですね~。
今回もちっちゃくてかわいい♪
ドットの場部首かも一目ぼれ!!
2010/10/27 20:59 | URL | edit posted by わかめ
寒いですよね~!
お家でヌクヌクしていたい季節がやって来ました(笑)

うさちゃん、バブーシュカが似合ってますね♪
りんご、誰にお届けするのかな?
私だったらお届け前に食べちゃうかも(^▽^;)
2010/10/28 01:00 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

