Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ちっちゃなたれ耳うさちゃん*
くんくん・・・
とっても美味しそうな匂いが・・・しないよぉ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1768.jpg

はじめまして*^^*
身長約5㎝(足が付いたので身長少しup)
このサイズでのたれ耳うさちゃんは初めて!?・・・記憶になくて(ーー;)
お耳の裏にはピンクのドット生地を使い、可愛さプラス^^

1769.jpg

やっと見つけたリプトンのおまけ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
この仔には大きすぎるサイズですねぇ。

1770.jpg

以前くり。ちゃんに作っていただいた「りんご」
それに合わせて籠を編んで入れてみました♪
後は、洋服・・・このサイズの洋服は凝ったものができないので←できるようになろうよ(爆)
被りもので勝負しま~す←なんの勝負だぃ(笑)
完成したらオークションに出品させていただく予定です*^^*

こちらのamirinガマ口ですが・・・
本日9時~ 雑貨屋hinaさんのネットショップにアップされます^^

1755.jpg

まだ3つ残っているようですのでお時間がありましたら是非覗いてみてくださいね^^
雑貨屋hina ネットショップ

今日は1週間分の食材まとめ買いにGo~!
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 09:23 | | edit posted by
ドーナツが大きく見える~!!
美味しそうで可愛いリンゴとドーナツ、
うさちゃん、全部食べる前に
お腹いっぱいになっちゃうね(*^^*)

被りもの?
どんな風に変身して登場するんだろ??
ワックワク♪
2010/10/27 00:13 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

