スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ゴンしゃん、ありがとう*
おはようございます!

週明けは昨日からの雨が続いて肌寒くなってる神戸です{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
みなさん、体調管理に気をつけてくださいね^^

今日は、とっても可愛くて美味しくて嬉しいプレゼントをいただいたので
ご紹介させてくださいね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
贈り主は、ここでは知らない人はいないでしょう((-ω-。)(。-ω-))ウウン
素敵なカメラ女子でもあり、amirinをこよなく愛してくれている
ゴンしゃんです!!!

見るからにカラフルで楽しそうなプレゼントがこんなに♪

1761.jpg

可愛いブタくんの名前は「パンプギー」
ゴンしゃんの旦那さんが描かれたブタさん…で、えりまろにゃんしゃんが名付け親
とってもキュートなブタさんはマントを羽織ってる!
なんだか心優しい正義の味方パンプギー
パソコンデスクにぶら下がって、日々amiamiを邪魔する者がいないか
優しい眼差しで見守ってくれてます*^^*

1762.jpg

カラフルな3色のハロウィンキャンディ&LUPICIA HAWAIIのハワイ限定のflavored
3色キャンディは既に子供たちのお腹のなかへ・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
紅茶は、勿体なくって・・・シェルフに飾らせてもらってます^^

1763.jpg

紅茶は手つかずですが、この「横浜ナポリタン」は到着と同時に完食(〃▽〃)ポッ
「あられ」だけど「煎餅」っぽくて本当にナポリタンの味なの!
ダイエット中の身でありながら・・・
この美味しさに我慢ができず、ついつい完食してしまったヾ(-ω-;)ォィォィ
恐るべし「横浜ナポリタン」

1764.jpg

最後に、とっておき!の紹介を♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
約7.5×7.5㎝の小さな本

1765.jpg
(C)遠い空 ゴン/((C) amirinRin × Shamchka

実はamirinの写真集・・・いぇ、絵本になってるんです!
(注)事前にゴンしゃんからamirn&写真の使用についてご報告いただき承諾済みです
作品の無断使用(二次使用含)は禁止しています。ご注意ください。

懐かしい「オレンジマスクマン」や「ブラン」ちゃん、「オリーブ」ちゃん・・・
あ、ガンプラも登場してます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1766.jpg
(C)遠い空 ゴン/((C) amirinRin × Shamchka

ゴンしゃん初プロデュースのamirin book
写真も、お話も、め~っちゃ可愛いのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1767.jpg
(C)遠い空 ゴン/((C) amirinRin × Shamchka

ゴンしゃん・・・
ご紹介させてもらうのが遅くなってしまいましたが
この度は本当にありがとうございました!
amirinたちを撮影して使わせてね・・・って聞いた時は何が起こるんだろう・・・
と思ってましたが、まさか、こんな風に素敵な事になるなんて
想像もしてなかったよ(T▽T)
ほんとに本当にありがとうね!!!
大切な宝物が1つ増えました*^^*

今日のゴンしゃんからのプレゼントの記事ですが・・・
なんと、シャム猫ちゃんのお部屋でも同時に記事アップ♪
「アンのお友達」以来、久々のお揃い記事です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
是非シャム猫ちゃんのお部屋でもお楽しみくださいね*^^*
シャム猫ちゃんのお部屋はこちらから→文庫「シャム猫」


i106_5.gif

素敵なプレゼントの後ですが・・・
長男の初文化祭、吹部の演奏は無事に大成功で終了しました^^
○で囲んでるのが長男です(笑)
全部で8曲
どの曲もとっても素敵で感動
さすがのkyonもちょいウルウル←鬼の目にも涙ですわ(ーー;)

1759.jpg

この文化祭での演奏を最後に3年生は引退
チューバ担当は長男のみになってしまいます・・・

1760.jpg

12月には金管のアンサンブルコンテストがあるので
これに向かって頑張ってもらわねば!

今日は文化祭の代休で長男は休み
2人で何しよ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Posted by kyon
comment:12  
[otomodati
comment
こんにちは(*'▽'*)

息子ちゃんとの休日、何をして過ごしてましたか?('-'*)
元気に文化祭参加できて良かった~♪
今の中学生の選曲はどんなのかなーって興味津々♪

シャム猫さんちと何往復かして楽しんでました(*´艸`)
ゴンさんらしい、とっても素敵な贈り物ですね!
ゴンさん、kyonさん、シャム猫さんのコラボ作品ですね。
ホント素敵すぎて眩しいです♪
ガンプラが登場してるあたりも、らしくて素敵(*ノェノ)

どんより空からスタートした月曜日、
とっても元気をいただきました♪

2010/10/25 15:32 | URL | edit posted by おーきす
良かった!
お兄ちゃん、ちゃんと文化祭に参加できたんだね^^

うちのお姉ちゃんも 無事に最後の演奏を終えたよ。
なんだか うるうるしちゃった。
中学校の3年間は あっという間だとは聞いてたけど
ほんとだね。


あみりん絵本、シャム猫さんちでも見てきたよ(*´∀`*)
豪華で 可愛くって♪
企画もすばらしいね~!

どっちも よかったね。
kyonちゃん (´艸`)
2010/10/25 17:07 | URL | edit posted by りんまる
お兄ちゃん、大成功おめでとう~♪
kyonしゃんにもお兄ちゃんにも思い出の一日になりましたね!!

そして…
kyonしゃん、素敵に紹介してくれてありがと~!!
しかも同時更新なんて~(〃▽〃)♪ドキドキしちゃぅぅ♪
パンプギーの方がkyonしゃんの邪魔してないか心配(*≧m≦)=3

我が家のamirinちゃん達は、
kyonママに近況を伝える事が出来て大喜び♪
モデルちゃんが優秀なので、
カメラマン的には大助かりでした(笑)
こちらこそ、ホントにホントに色々ありがとぉ♪
kyonしゃんに喜んで貰えて嬉しいなりぃ(T▽T)
2010/10/25 22:22 | URL | edit posted by ゴン
心に残るお菓子やパンプギーでしたよね♪
ミニ写真集は、この上ない可愛らしさでしたね~!!
いつでもオリーブちゃんに会えるように、我が家のあみりん部屋にも飾っています☆
お兄ちゃん、12月にも演奏会ですか♪目標があるっていいですね~頑張って下さい!!
2010/10/25 22:53 | URL | edit posted by ひすい
kyonしゃんちにも!!笑

ナポリタンのお菓子、
一気になくなりました。笑
おいしくて。。

パンブギーもお部屋に飾ってます~!

写真集、めっちゃステキ~!!!!
かわいすぎますっ!
ゴンしゃんのコメントつきなんですね!
さらにすてき!

お兄ちゃん、お疲れ様でした~。
大きな楽器を使いこなす姿かっこいいですね~。
楽しそうです!
がんばってくださいね!
2010/10/25 23:39 | URL | edit posted by わかめ
おばんで~す♪
気に入ってもらえてとってもうれしいです。
・・ってぼくが選んだ訳じゃありませんがwww

あの、おっきい楽器、チューバって言うんですね。
やっぱり自宅では練習できないんでしょうか?
ご長男の頑張りを思うと・・・
PCの前でスタンディングオベーションしときましたw

by the way,
マロンちゃんとブランちゃん、
前髪が似ている気がするのですが、親族でしょうか???
kyonさんに聞くのが一番かと思って・・・(^^)\
2010/10/26 00:36 | URL | edit posted by ゴン旦那
*おーきすさ~ん*
2人での休日は・・・
珍しく長男が勉強&昼寝してたので、特に何も(笑)
お昼に回転寿司行った位です(ーー;)

今回の演奏は
映画「海猿」から「海の男たちの歌」
「Sing Sing Sing」
「サザエさんメドレー」
「ワンピース」から「We are」
「嵐」の 「Troublemaker」
「笑っていいとも!」の「うきうきウォッチング」
「久保田利伸」の「LA・LA・LA LAVESONG」
「ルパン三世」より「ルパン三世のテーマ」
こんな感じの選曲でしたよ^^

ゴンしゃんのプレゼントはゴンしゃんらしい愛情たっぷりの
贈り物ばかり*^^*
心がほっとします゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


2010/10/26 18:39 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
文化祭に出る為の休みだったんじゃないかしら(笑)
お姉ちゃんも卒部だよね~。
まだアンコン参加したいって言ってるのかしら?
名残惜しいんだろうね。
さすがにチューバは買えないけど
マッピ購入、それを24Kメッキ仕上げに注文
チューナー付きメトロノーム&専用のマイク
クロスやらオイルやら・・・etc
全部で25000円の買い物してきたわ(@_@;)
頑張ってもらわなくちゃ、やってらんな~い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

あみりん絵本、どっちでも見てくれたのね*^^*
実物、本当に可愛くって感動もんなの!
おばあちゃんになって会いに行く時必ず持参するわ!
2010/10/26 18:45 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
普段は、参観日とか絶対見に来るなって言ってるのに
吹部のこととなると絶対来てって感じで・・・
めっちゃ嵌ってますわ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

パンプギー、めっちゃいい仕事してるよ^^
たまに子供たちに揺らされて困惑してますが・・・
ゆらゆら監視してくれてるよ♪
ゴンしゃんとこに嫁いだ仔はみんな幸せそう*^^*
愛情たっぷり注いでくれてるのがわかるよ!
いつも本当にありがとうね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2010/10/26 18:49 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
絵本もパンピギーも実際の可愛さ共有してるんだよね♪
ひすいちゃんもゴンしゃんも本当に可愛いを知り尽くしてるよ!
あみりん部屋に飾ってあるの゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あたしも「赤毛のアン」シリーズのファンブックと一緒にシェルフの飾ってる♪
癒しの空間よ(〃▽〃)ポッ
うちは12月のアンコン、ひすいちゃんとこはヒップホップの発表会。
楽しみだね~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2010/10/26 18:57 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
わかめしゃんもナポリタンマジックに陥った1人!?
美味しすぎて歯止めがきかなくなってしまったの~!
パンプギーもおソロでゆらゆら・・・可愛いよね^^
写真集にはゴンしゃんのお話付きで更に可愛いの♪
たまんないよ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

長男・・・ペラペラ体系でよくあの大きなチューバ頑張ってるなぁ・・・
と、関心してます*^^*
機会があったら演奏聞きに来てほしいわ♪
文化ホール、灘、高砂とかにも行くんだよ^^
2010/10/26 19:03 | URL | edit posted by kyon
*ゴン旦那しゃ~ん*
おばんで~す☆
め~っちゃ気に入っておいます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今も目も前で監視任務遂行中です(*^^)v
また次のキャラが生まれるのを楽しみにしてますよ~♪

チューバは約16Kgくらいで、ケースに入れると更に重い(ーー;)
買うと結構なお値段だし、学校から持って帰るのも大変・・・
って事で、ひたすら学校のみでの練習です。
音も凄いしね(ーー;)
PCの前でスタンディングオベーション!!!
あ、ありがとうございまするーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

マロンちゃん&ブランちゃん・・・もちろん同じ親から生まれてるので
もっちのろん親族でしょう*^^*
それもめっちゃ近い関係!?
あはは・・・好きに想像しちゃってくださいですら(〃▽〃)ポッ
2010/10/26 19:57 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

