スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ちくちく~*
1756.jpg

Strawberry Mu のミュウママちゃんからのリクで作ってるcikuchikuです^^
まだ作りかけですが・・・マカロン○○ク。○。○になる予定♪
もう少し手を加えます^^
ミュウママちゃん、パステル系のフェルトが手元に無いので
近々探しに行ってきますね~!

今日は9時~2時半までフェスのチケット販売の為小学校へ・・・
昨日早退した長男・・・病院に行ったけど原因わからず。
体に力が入らなくて歩行も困難な状態でした。
この状態で病院に連れて行くの、マジ大変だったよ;;
今朝はマシになったようですが頭痛で動けない(ーー;)

急遽、パパに休みを取ってもらって、あたしは小学校に行ってきます。
明日が文化祭の本番だというのに大丈夫なのか;;
昔から行事前には緊張性の体調不良になってしまう長男。
もう少し精神的に強くなってもらわなと・・・
困ったもんだ(T▽T)

・・・ではでは、用意して学校に行ってきます!
Posted by kyon
comment:3  
[chikuchiku
comment
あらら~
あーくん、大丈夫??
緊張のためだけならいいけど。
心配だね((-ω-。)(。-ω-))フルフル

子供の体調不良は 自分のよりつらいからね・・・。

早く元気になって いい演奏ができるといいな。
お大事に(✿◡‿◡ฺ)
2010/10/22 16:53 | URL | edit posted by りんまる
その後お兄ちゃん、大丈夫ですか?
kyonしゃんも心配だよね(T-T)
一生懸命練習したから、
早く良くなって、文化祭出れるといいですね!!

可愛いマカロンのcikuchiku、
○の部分を一生懸命考えて…わかった!!!気がする。
気がするだけかもしれないから、完成待ってます(笑)
2010/10/22 23:09 | URL | edit posted by ゴン
お兄ちゃん心配ですね…大丈夫ですか?
明日の晴舞台、よいコンディションで立たせてあげたいですよね。
お兄ちゃん、ゆっくり眠って早くよくなってね。
うちの子も泣きながら頑張ってるよ!
2010/10/22 23:29 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

