Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガマ口発送完了*
完成してから時間が経ってしまいました・・・_(_^_)_

雑貨屋hinaさんに「amirinガマ口」を発送させてもらっています。
今日中には雑貨屋hinaさんに到着する予定です^^
雑貨屋hinaさんのブログでも一足お先にお披露目してくださっています♪

1755.jpg

既にお問い合わせもいただいてるようで・・・ありがたい事です(T▽T)
もうすぐUPされると思いますので今しばらくお待ちくださいね*^^*

明日9時~2時半までフェスのチケット販売の為小学校へ・・・
長いのでユンケル飲んで頑張らねば(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
明日の分も今日はcikuchiku気合入れますよ!

みなさんも、今日も1日頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
キャッ(〃▽〃)♪
amirinガマ口ちゃんが私を見てる~♪
見つめられてる~~~♪ 
やっぱ、首からブラブラさせたくなる
可愛さですね~!!

今頃はまだ旅の途中かな?
わぃわぃとどんなお話してるんだろ??
2010/10/21 19:01 | URL | edit posted by ゴン
amirinニットカフェ劇場、楽しかったです~♪笑
ニットの帽子が
ぬくぬくで暖かそうです♪

amirinガマ口、ほんとかわいいですっっ!!!
2010/10/21 19:06 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

