Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*3姉妹でニットカフェ*
おはよぉ!
朝晩めっちゃ寒くなってきたやんなぁ
そやねん、布団から出るのめっちゃ辛いわ;;
わかるわかる!あのぬくぬく布団めっちゃ気持ちええもんなぁ^^

1749.jpg

ところで、今日何して遊ぶ?
そろそろ旅支度もせなあかんけど、こうやって3姉妹揃って遊べるのももう少しやん?
せやなぁ・・・
あ、あれ持ってきとぅ?
もちろん!あたりまえやんか♪

1750.jpg

ほな、早速取っといで^^
わかった、勝手に始めんと待っとってな~!

1751.jpg

みんな編みかけのん持って集合゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1753.jpg

さ、あみあみ~あみあみ~

1752.jpg

みんなで編んだらめっちゃ楽しいやんな~♪
せやね、めっちゃ捗るしええやん^^
ねぇねぇ、何編んでんの?
これ?あんな・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。

今朝はamirinニットカフェ劇場でお楽しみいただけたでしょうか!?
この3姉妹も発送の準備に取り掛かりたいと思います^^
と、同時進行で次の委託先Strawberry Mu さんの納品分にも取り掛かります^^

今日は長男の音楽コンクール(クラス対抗合唱大会)があるのですが・・・
楽器の演奏好きでも歌は嫌いな長男(ーー;)
見に来んとって・・・と言われてしまった(ーー;)
まぁ、23日の文化祭で吹奏楽部は8曲位演奏してくれるらしいので
そっちを楽しみに今日は我慢しといてあげよう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

って事で、ちょっと買い物に行ってからchikuchiku頑張ります♪
chikuchiku?
ミュウママちゃんからのリクで今回はcikuchikuも納品予定です*^^*

今日も1日頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
仲良しくま姉妹ちゃん♪
旅支度まで楽しくあみあみしながら、お喋りの花咲かせてね~
可愛いお話しの場面そっと覗かせてもらって、あったかくなりました☆

息子も来月、ダンスの発表会があるんです~お互い楽しみですね♪
2010/10/20 09:28 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
関西弁だから、めっちゃ親近感わかな~い?

来月ダンスの発表会?
めっちゃ楽しみやね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こっそり音コン行ってきたら・・・口パク上手かったわ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
残念ながら優勝は逃したけどね;;
2010/10/20 17:16 | URL | edit posted by kyon
みんなであみあみ、楽しそうだなぁ♪
うん、うん、捗りそう!!
で…何が出来上がったんだろう?(笑)

音楽にダンス、芸術の秋ですね~♪
食欲のとか言ってる自分が恥ずかしいわ~ん(* ノノ)
2010/10/20 18:25 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
何が出来上がったのか・・・(ーー;)
話に夢中になりすぎて仕上がってないみたいヾ(-ω-;)ォィォィ

あたしも食欲の秋仲間だから大丈夫、気にしな~い♪
今日も友人とハンバーグランチ、ガッツリいただきました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2010/10/20 18:43 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

