スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*冬支度・・・くまちゃん完成No.1*
ニット帽を被り、裸ん坊だったくまちゃんに洋服が完成しました^^
薄いデニム生地、裾には生地の端の部分をレース代わりにそのまま使ってみたよ。
ポケットはドット生地♪
今回3姉妹なので、ポケット色違いで洋服作っています♪

1744_20101018081116.jpg

くまちゃん専用の編み棒は、あえてくっつけてません。
さぁ、みなさんもくまちゃんと一緒にLet'sあみあみ
くま先生になんでも聞いてござれ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1745.jpg

それから・・・
この時期に朝顔!
長男が種から育てて・・・っていうか支柱とかしてないし~(ーー;)
上手い事横伸び(笑)
ある意味ど根性朝顔やん♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

1754.jpg

そして今朝こんなに可愛いお花を見せてくれました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
朝からチョッピリしゅわわせ~な気分になれたような*^^*
みなさんいもチョイHappyおすそ分けです^^
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
くまちゃん先生~!!教えて下さい~!!
基礎の基礎からお願いします<(..*)>

朝顔、見事に綺麗に横伸びしてる~。
愛情込めて育ってもらったお礼に
綺麗な花を見せますじぇ~♪
的に咲いてますね(笑)
2010/10/18 22:41 | URL | edit posted by ゴン
くまちゃん先生、わたしも
編み物教えて欲しいです!!

かぎ編みはできるんですが、
棒編みは全然できません~!!!

ブーツおねだり大作戦、大成功ですね♪♪
かわいい靴!!
わたしもブーツ見てみよう~!!

ど根性朝顔!!笑
2010/10/18 22:51 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

