スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみあみ楽しいな~*
あみあみ・・・楽しいなぁ♪
kyonママの真似してちょっと挑戦ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

1737.jpg

できた!!!
どう?帽子が完成したよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1738.jpg

さ、次は何を編もうかな・・・

1739.jpg

はだかんぼうの白くまちゃん・・・
早く洋服着せてあげないと風邪ひきそうです~;;
ちょっと待っててね^^

土曜日・・・今日も長男はお弁当持って部活に行きました。
残り4人・・・何しよう(*´-ω・)ン?
新しいブーツも欲しいし・・・おねだり大作戦決行だ(〃▽〃)ポッ
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
えっ!!!
ミニサイズの棒!?!

それもあみりんちゃんが
編んでる!!!
自分の帽子を編んでたんですね♪
ステキ~♪

わたしもブーツ欲しいです~!!wwwwwww
2010/10/16 19:11 | URL | edit posted by わかめ
kyonさん、すっごく器用ですよねぇ♪♪
毎回感心してます☆
白くまちゃんのお洋服もすごく楽しみです(^^)

おねだり大作戦、成功しましたか?(≧▽≦)


2010/10/17 00:14 | URL | edit posted by moka
なんてエライの~!
なんてキヨウなの~!
なんてカワイイの~!!
お帽子も可愛い~♪

kyonしゃん好みのブーツと出会えたのかな?
私は明日行く予定です~(*^^*)
2010/10/17 00:24 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

