スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*本日11時*
おはよぅございます~!

今日はパパが東京まで日帰りプチ出張
いいな~;;あたしも東京行きたいさーーーと叫びましたが
もちのろん却下←あたりまえだよね~
いつか絶対東京まで行くよ・・・その時は、東京方面のみなさん!大集合お願いします♪

先日Apple-Rさんに納品させていただいた秋色amirin
昨日一足お先に店頭に並べていただき・・・
一番手前のパープル系の仔に新しいママがみつかりました^^
ママになってくださった方・・・本当にありがとうございます*^^*

1706.jpg

グリーンの花柄のワンピを着たamirin

1697.jpg

ブルーのチェックがお似合いamirin

1699.jpg

一番お姉ちゃんっぽいかな・・・

1703.jpg

こちらの3仔・・・本日11時にApple-Rさんのweb shopにて販売させていただきます*^^*
みんなに優しいママが見つかりますように^^

さて、今日はフェス関係の印刷があるので午前中は小学校に行ってきます。
…の前に、パパを駅まで送ってきます!

Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 20:21 | | edit posted by
わ~っ!kyonちゃん
パパのかばんに入って来て~♪(笑)

いつかいつか
是非とも近い将来に 
 ~ノノノ人*´зン 
もちろんもちろん
駆け付けるまするゎん♪
2010/10/13 20:40 | URL | edit posted by えりまろ
私も、私も~!!
私も駆けつける~!!(≧∇≦)ノ
kyonしゃんならパパさんのバックに
入れそうなイメージが…
次回パパさんの出張の時に試してみるとか?!(笑)

amirinちゃん達、みんな
優しいママが決まって良かったですね~(*^^*)♪
2010/10/14 00:24 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

