スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*最近あみあみ捗ってる~*
3連休もあっという間・・・結局殆ど出かけてないし~(笑)
おかげで、あみあみはハイペースで捗っております♪

amirinガマ口の発送もまだなのに、次の委託先
handmade・zakkaほこぽこさんの分の納品っ仔に取り掛かってます^^

1724.jpg

うす~いピンク×小豆色
この組み合わせ大好き゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
さて、どんな風に成長させていこうかなワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

1725.jpg

お、ロッシーニ発見!
なんだかめっちゃ気持ちよさそうな所にいるんちゃう?

1726.jpg

只今、同時進行中でamiamiしてる足元ポカポカアイテム
何を作ってるかわかるかな~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1727.jpg

久々に棒針引っ張り出してきて編んでます♪
こちらの完成も楽しみにしててくださいね*^^*

本日も特に予定はないけれど・・・
ちょっとだけ買い物に出かけてこようかな^^
Posted by kyon
comment:6  
[amigurumi
comment
kyonさん、おはようございます♪
福岡のmokaでーす(^^)

また可愛いamirinちゃんが出来ていますネ。
これからの季節に、持ち歩きたいです(笑)

神戸、良い街並みですものね。
お散歩するだけでも癒されそうです。
お買い物も、楽しんで下さい♪♪
2010/10/11 10:25 | URL | edit posted by moka
*mokaさ~ん*
おはようございます*^^*

mokaさんのお部屋に伺ってるのですが・・・なかなかコメ残せずごめんなさい;;
ご主人さまとmokaさんの体調はいかがですか?
神戸から元気パワー送り続けますね!

今度のamirin、色的に和風!?
洋服着せるとイメージ変わってしまうのですが(笑)
持ち歩いてもらえたら幸せですよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

この辺は神戸といっても山の上、見渡す限り山(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
福岡は委託先まで2回行った事がありますが・・・
近かったらもっと行きたいです^^
2010/10/11 10:38 | URL | edit posted by kyon
そういえば、3連休だったのですよね~!!
こっちではあちこちで
秋祭りが開かれてます♪

よーいやさっ!笑


がま口ちゃんたちに癒されました~!!

ロッシーニ、ふわふわなところに
隠れてますね~!!
2010/10/11 21:16 | URL | edit posted by わかめ
各地で秋祭り・・・私も昨夜はTVのSP秋祭りに萌えました♪笑

最近、いつか『あみりん展』があればいいのになぁと思います☆
あぁ~私もamiamiの温もりの中に埋もれたい!笑
2010/10/11 21:58 | URL | edit posted by ひすい
捗ってる~滞ってる~じゃなくて良かったぁ~  
amiamiのネ申さま 
ど~か末永く御滞在をぉ~
2010/10/12 00:16 | URL | edit posted by えりまろ
おや?ロッシーニ、なんてぬくぬくな!
うらまやしいぞっ!!
足元ぬくぬく、これかららの時期は大切ですよね♪
私もこの間、足元ぬくぬくグッズを購入。
もう少し先の外撮りに備えて、手元ぬくぬくも検索中^^

ピンク×小豆色ちゃんはどんな仔になるのかな?
楽しみ♪
2010/10/12 02:04 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

