Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガマ口4個完成*
そろそろ旅支度せな、あかんな~((-ω-。)(。-ω-))ウウン
どこまで行くんやったけ?
今頃何言ってんねん・・・秋田の雑貨屋hinaさんとこやろ!
そぅやった!結構長旅になりそうやなぁ・・・
みたいな会話でもしてるかも゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1723.jpg

amirinガマ口4個目はパープル系・・・ちょっと写真では色が綺麗に出なかった;;

1718.jpg

ご主人さま~、何を入れてくれるの?

1719.jpg

内布は水色のローズ柄
今回4個色違いの生地を使ってます^^

1720.jpg

後ろから

1721.jpg

前から

1722.jpg

カバンの中にそっとしまう派?首からブラブラさせる派?
どっちでもいいです!
いつでもamirinと一緒に・・・可愛がってやってください*^^*

来週中には雑貨屋hinaさんに納品させていただく予定ですので
どうぞ、よろしくお願いします_(_^_)_
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
コメ久しぶりです~(*≧m≦*)プププ

秋田に行っちゃうのね~!
鹿児島にも来てほしいわ♪♪
めちゃんこラブリーです~~~~!!!
私はもちろん、首からさげて歩きます~(/∀\*))キャハ♪"
2010/10/10 22:22 | URL | edit posted by れもすも
comment posting














 

