スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガマ口3個目*
ご好評いただいてご機嫌♪
amirinガマ口3個目のお披露目です*^^*

1715.jpg

3個目はレッド系…内布も合わせてレッド系のローズ柄
ゴン旦那しゃ~ん!残念ながら、この生地はキャスじゃないのです;;
あ、でもローズ柄=キャス、わかりますよ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

1716.jpg

今回使用している糸さんは、全部お気に入りの作家さんの引き揃え糸

1717.jpg

同じ引き揃え糸さんを使わせていただいて同じamirinガマ口を作ることはないので
大げさですが世界に1個しかない、オリジナルamirinガマ口です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
明日は今回納品させていただくamirinガマ口4個目(パープル系)の紹介をさせていただきます^^

世の中は3連休ですが、3連休朝から夕方まで部活のある長男
23日が文化祭なので、お弁当持参で追い込みです。
12月にはコンテストの出場が決まってるし
3年生が卒部したらチューバは長男のみ・・・(ーー;)
頑張ってもらわないとね~!
お弁当入れて応援させてもらいます*^^*

みなさんは何処かにお出かけですか?
お天気がいまいちですが、楽しい連休をお過ごしください^^
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
懐が寂しくったって、あみりんパワーで暖めてあげるよ!!!
・・・って声が聞こえてきました(笑)
惹かれるカラーですね~夜道も照らしてくれそう☆
(ん?私もぶらさげたい派かも?!笑)
2010/10/09 10:30 | URL | edit posted by ひすい
今日の仔、めちゃんこツボ~(〃▽〃)♪
おぉぅ、しかも懐が寒くても暖めてくれるのね~!!
なんていい仔なのかしら!!(笑)

明日の仔も気になる~♪
2010/10/09 23:38 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

