スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinガマ口2個目*

おはようございます*^^*

今日は2個目のガマ口が完成したので見てやってください^^
こっちは裏側

1712.jpg

表は、もちろんamirinですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
みなさんにご好評いただいて、めっちゃテンション

1713.jpg

内布はペールグリーンのローズ柄になっています^^

1714.jpg

このamirinガマ口は口金サイズ約7・5㎝(横幅) 手のひらサイズです♪
首からぶら下げたいというありがたいご意見・・・
胸元でブラブラ揺れると・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今日は運営委員会&フェスのチケット集計で学校に行く予定でしたが
あいちゃんが熱でダウン
申し訳ないけど・・・家に籠ります。
あ、ポカリ買いに行かなくっちゃ!

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
にゃー!!
かわぃぃっ☆

お花のがま口だけでもかわいいのに
お顔がついてるんですね♪
あ~一目ぼれだ!笑

ほちーーー!笑

あいちゃん、大丈夫ですか~!?
今の時期、体調崩しやすいですもんね。
早く良くなりますように。
2010/10/08 17:37 | URL | edit posted by わかめ
はじめまして。
こんばんは☆
図々しくこちらにもお邪魔しました、福岡市在住のmokaです(^^)
ブログを拝見する度、Kyonさんの作品にすごく癒されてます。

ガマ口もすごいすごい!!正直、会社の机の上に飾って
仕事をしたい位です(*^^*)
ガマ口の中に入ってるamirinちゃんも、良い味出してていいな~♪と思います。
どれだけ癒しを求めてるんだ?という感じですけど(笑)

またお邪魔しますネ。
これからも宜しくお願い致します!

2010/10/08 22:04 | URL | edit posted by moka
あいちゃん、熱は下がったかな?
3連休、元気に過ごせるといいね!!

amirinガマ口の中にamirinちゃんがっ!!
いいなぁ、私もamirinガマ口の中に住みたい!!
…ん?なんか違う??w

裏から見ても、上から見ても、中を見ても
どっからどう見ても可愛い~(〃▽〃)♪
2010/10/08 23:26 | URL | edit posted by ゴン
kyonさん♪
ほんま、ご機嫌うるわしゅぅ♪
ガマ口、、超ぷりち~~~ですね。
今日ほど男に生まれて残念だとおもふたことはありません。

あ~~~あ、志田未来ちゃんになりたいなぁwww
そしたら、これ持ってファミマに行きます。
あと、ケンチキとマクド♪ ~関西はこうですよねw

中の記事はキャスですかぁ???
薔薇ガラを見るとキャスバラだと思ふ、
単細胞のゴン旦那でした(^^)
2010/10/09 00:19 | URL | edit posted by ゴン旦那
comment posting














 

