Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわふわ~ガマ口だけど・・・*
久しぶりにamiamizakkaができました^^
前ふりどおり、ふわふわ~のガマ口さん*^^*新作ですよ♪

1707.jpg

ぞうクンご機嫌いかが?
・・・あれ?今日はガマ口の紹介でしょ!?amirinの出番じゃないぞう!
何言ってんねん・・・。だからボクの登場やん・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
???

1708.jpg

じゃじゃ~ん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
新作のふわふわ~なガマ口さんの正体は・・・
amirinガマ口だったのだ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ちなみに1枚目の写真は後ろ姿*^^*

1709.jpg

内布は・・・今回マチ付きで、た~っぷり入るよ♪

1710.jpg

お財布以外にも、飴ちゃんとか入れて持ち歩いてもらっても嬉しいかも^^
あ、あたしが食いしん坊なだけか・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
今回は全部で4個のamirinガマ口を納品させていただく予定です。
初amirinグッズ←グッズと言っていいのかわかんないけど(ーー;)
いかがでしょうか?特にえりまろしゃんのご意見気になるわ^^

i106_5.gif

秋色amirinですが、昨日無事にApple-Rさんに納品完了しています。
今回のタグ・・・小さい袋状になっていて・・・

1711.jpg

実は、この中におまけが入っています*^^*
amirinにくっつけてるタグを、捨てずに集めてくださってる方が多いので←ありがとうございます!
この中にもう1枚、小さな写真を入れさせてもらいました^^
どんな写真かは・・・ママになってくださった方のみぞ知る・・・みたいな
あ、いや、そんな大したことではないので・・・ごめんなさい_(_^_)_
Apple-Rさんのweb shopには、店長さんがお忙しいので
13日(水)にアップしていただける予定です。
それまでは店頭に並べさせていただきますので
万が一、お気に入りの仔がアップされていない場合はご了承ください^^

もうすぐ中間試験中の長男が帰ってきます。
お昼食べさせてからamiami頑張ります!

Posted by kyon
comment:3  
[amiami-zakka
comment
かわいぃ
がま口かわいいね☆内布もかわいいし思わずにっこりしちゃった♪( ´艸`)ウフフ
amirin達もかわいいけど、今回のタグすっごいかわいい☆

頑張りすぎて疲れないようにね☆
2010/10/07 12:45 | URL | edit posted by ravi
( ̄TT ̄*)ブッっっ… 

ギャー☆かわいぃぃぃぃ~
首から下げて歩きたぃ!!
その年で?のツッコミあっても下げるょ

口金んとこが
アンテナっぽぃのも
またCuteにゃ~
そこからメロメロ光線を発射してるに違いない 

うっやられた
2010/10/07 16:43 | URL | edit posted by えりまろ
うわぁぁぁぉぅっ!
めちゃんこ可愛い~(*´艸`*)♪
私も私も!
首から下げて歩きた~い!!

お買い物してたら
『ねぇ、買うの?我慢しゅれば?』
ってお顔に見えて来て…節約も出来そう(笑)
↑とか色々妄想中~♪
2010/10/07 22:51 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

