Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*秋色amirin大集合*
今朝も冷えてます~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

車で20分位の所なんですが、高校生の男の子が通り魔にあって亡くなる事件がありました。
小学校の途中まで子供たちについて行きましたが、先生たちも見回りされてたり・・・
犯人が捕まってないのでピリピリしています。
亡くなった男の子のご冥福を祈るとともに、早く犯人逮捕を・・・願っています。

i106_5.gif

秋色amirinNo.4の仔です*^^*

1702.jpg

この仔が4姉妹の長女っぽいかしら!?

1703.jpg

そろそろ旅支度?

1704.jpg

素敵なママがみつかるといいね・・・みたいなお話してる!?

1705.jpg

秋色amirin パリジェンヌ風4姉妹
揃って近々Apple=Rさんに納品に行ってきます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1706.jpg

ナチュラルうさちゃんは本日終了予定です。

1695.jpg

こちらから会いに行ってくださいね→yahoo!auction
よろしくお願いします*^^*

明日は、いよいよガマ口登場^^
今回のガマ口はふわふわで・・・ちょっと面白いかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お楽しみに~^^
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
ええええええ
あのTVでやっていた
あの事件ですか???
ちょっとびっくりです。
kyonさんもどうぞお気を付け下さいね。

長女ちゃん凄く可愛いです!!!
おしゃれさんですねーーー
2010/10/06 19:34 | URL | edit posted by 綾
ほんとに心配してたんです。
kyonさんのおうちの近くじゃないかな??!!と、
思って…
気をつけてくださいね!!!

パリジェンヌ4姉妹ちゃんたち
これからパリへ旅行でも行きそうですね♪♪
連れてってほしぃ~!!笑
2010/10/06 21:57 | URL | edit posted by わかめ
本当に悲しくって許せない事件ですよね。
早く犯人が逮捕されて欲しいです。

4姉妹揃うと可愛さ4倍増し!!
どころじゃないですね(〃▽〃)♪
パリのセーヌ河岸を一緒にお散歩した~い!!!
2010/10/07 00:51 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

