Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パリジェンヌ風amirin No.2,3*

おはようございます^^

この季節、玄関を出ると、お隣の金木犀がフワ~っと香ります。
香りフェチにはたまらん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さて・・・パリジェンヌ風amirinがしばらく続きます・・・
No.2は

1698.jpg

ブルーに赤いラインのチェックがとってもお気に入り♪
実際に似合えば着てみたい・・・かも*^^*

1699.jpg

No.3は久々にローズ柄を使ってみました^^

1700.jpg

お色の雰囲気か・・・ちょっぴり色っぽいamirinに見えるような

1701.jpg

明日はNo.4が登場しますのでおたのしみに*^^*

こちらのうさちゃんはオクに散歩中です^^

1693.jpg

明日終了予定となっています。
詳細はこちらから→yahoo!auction

只今同時進行で、amiami雑貨も製作中(雑貨屋hinaさん用)
ふわふわのガマ口財布・・・でちょっと遊ぼうと思っています♪
こちらも楽しみにしててくださいね^^

では、今日も1日元気に頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

ps.長男の熱は下がり、本日学校に行きましたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ご心配おかけしました_(_^_)_
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
秋ですね~…
やっぱり街でもチェックの子を見ると秋って気がします♪
このチェックの仔☆
めっちゃ好み!か~わゅいなぁ
2010/10/05 08:29 | URL | edit posted by えりまろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 08:40 | | edit posted by
お兄ちゃん、熱下がって良かったですねー!

にょほ~ん、ビームが出てる(〃▽〃)♪
秋はなんとなく寂しい気分だけど
そんな気分を吹っ飛ばしてくれますね~!!
見てるだけでホクホク♪

ふわふわのガマ口??ワクワクワクワク♪
2010/10/05 23:24 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 21:30 | | edit posted by
comment posting














 

