スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*気分はパリジェンヌ*
秋色amirinが完成しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1696.jpg

ベレー帽を被り、胸元には小さなのチャームをつけて・・・
気分はパリジェンヌ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1697.jpg

残りの3仔も完成しましたので順に紹介させていただきます♪

i106_5.gif

こちらのナチュラルうさちゃんはオークションンに出品中です^^

1695.jpg

詳細はこちらからご覧くださいね^^→Yahoo!auction

i106_5.gif

もうすぐ中間試験というのに、熱を出して学校を休んでる長男(ーー;)
週明けからやる気なくすわ;;
夕方は下2人、歯医者の定期検診
歯並びを凄く重視してくれるのですが、歯医者ばっかり行ってるような気がする…

今日は納品用のタグ作り頑張ります^^
Apple-Rさ~ん、もうすぐ納品に伺います♪
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
パリジェンヌちゃんおしゃれですね~!!!
見習わないと~!!!
ベレー帽やっぱりかわいいですね♪
絵描きさんにも見えますね☆

お兄ちゃん、大丈夫ですか~?
気温が急に下がったりして
体調崩しやすくなってるのかも!!

わたしも今日歯医者さんへ
行ってきました~!
いつになったら歯を抜かれるのかビビりながら
毎回行ってます。笑
2010/10/04 18:27 | URL | edit posted by わかめ
amirinちゃんもすっかり秋ですね。
パリジェンヌちゃんは音楽家さん?
どんな音楽を奏でるんだろう??
癒されそうだ~(〃▽〃)♪

相変わらず変な気温で…一体何を着ればいいのやら^^;
早く熱が下がるといいね!!
2010/10/04 22:44 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

