スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*芸術の秋!?*

おはようございます♪

今朝も家の中は冷蔵庫か・・・って位冷えてます;;
お外はポカポカあったかいのにね^^

秋色amirinも、完成に近づいています゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ベレー帽とリネンのマフラー風(笑)は、只今仮止め状態ですが・・・

1688.jpg

食欲の秋のkyonの代わりに芸術の秋
秋色amirinこんな感じになってます*^^*

1689.jpg

残りの3仔も、もう少しで完成します^^

i106_5.gif

さて、昨日のランチ
お箸で食べれるフレンチランチでしたよ^^

昨日は寒かったので、このかぼちゃのスープでホックホク~♪

1690.jpg

メインはスズキ←お肉がメインだったらどうしよう…と心配してましたが
スズキのホタテとエビの○○風
○○は聞き逃してしまった~ヾ(-ω-;)ォィォィ
スズキと薄切りポテトの間にチーズも入ってて、めっちゃ美味しゅうございました(笑)

1691.jpg

デザート
奥は桃のコンポートとジュレ…甘すぎず、しっかり「桃」感がgood
手前はりんごの果肉たっぷり入ったアップルケーキ
ホイップを乗せて、召し上がれ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1692.jpg

これに焼きたてのパンは食べ放題・・・3個も食べちまった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
デザートと一緒にコーヒーも飲み放題・・・さすがにおかわりなしで!

あまりにも美味しくって、友人とのお喋りも白熱し
ガッツリ食べすぎました・・・
この後、お腹を壊し、何事もほどほどに・・・と、後の祭り状態(ーー;)
食べ過ぎ注意報発令中です;;

昨日から長男が試験1週間前で部活無し
4時前には子供たち3人勢ぞろいです(ーー;)
それまでに、ちょ~っと頑張りますよ!

今日も遊びにきてくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
芸術家さんだ~!
パリの街を歩いていそうなamirinちゃん!
どんな芸術を生み出すんだろう??( *´艸`)♪

お腹はその後、大丈夫ですか~??
美味しそうで…食べ過ぎるなって方が無理かも^^;
2010/10/01 23:26 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

