スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*なちゅらる~*
納品っ仔を成長させていかなければ・・・と思いつつ
ついつい関係の無い事を優先してしまう(ーー;)
よくあるパターンに嵌っています・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

最近たれ耳ちゃんが多かったせいかたち耳うさちゃんがめっちゃ作りたい!
その衝動をおさえれなかったよ・・・

天気は悪いし綺麗な写真が撮れないのであえてモノクロにしてみちゃったりして^^
これはこれで「あり」なのか!?

1686.jpg

実際のカラーはこんな感じ
森ガールを目指してる!?なちゅらる~なうさちゃんです*^^*
なんだかめっちゃ波に乗って完成間近(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1687.jpg

まだ完全に仕上がってないので今日は上の方だけで我慢してください_(_^_)_
週末にはお披露目&オークションに出品させてただこうかなぁと思っています^^

今日は友人と3人でフランス料理のランチに行ってきます♪
この日の為に・・・ちがうかっ(笑)-5Kgをキープしてるので
思いっきり楽しんでくるぞーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Apple-Rさん・・・帰ってきたら真面目に納品っ仔仕上げていきます_(_^_)_
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
森ガールを目指してるうさちゃんなんですね♪
わたしも森ガールになりたいです~!笑
妊婦にしかみえなくて…

フランス料理のランチ!?
想像しただけでおいしそうです。
楽しんできてくださいね♪
-5キロキープはすごいです!
2010/09/30 21:06 | URL | edit posted by わかめ
モノクロうさちゃんもラブリ~♪

色がないと。。。
ますます妄想が膨らんじゃいます(笑)

2010/09/30 23:54 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

