スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベレー帽*
おはようございます♪
今朝も冷えてます・・・起きたら即靴下はかなくっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

秋色amirinですが、順調に!?成長しています*^^*

1683.jpg

先日クマの親子漫才で登場した例の物・・・
実はamirin用のベレー帽だったのだ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
洋服とおソロの生地
まだ手がくっついてない&小物をあと1個
もう少しだけ成長する予定なので、楽しみにしててくださいね♪

1684.jpg

昨日ロッシーニが発見した鼻なしっ仔
ここまで成長しましたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1685.jpg

仮止めのお耳が付いてますが
真っ白なうさちゃんになる予定です^^
こちらも楽しみにしていただけたら頑張りますぞよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は10時からフェス関係の印刷の為学校に・・・
午前中で終わるかなぁ(*´-ω・)ン?
とりあえず洗濯干そう((-ω-。)(。-ω-))ウウン

では、今日も1日がんばりましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
やっぱりベレー帽だったんですね♪パリジェンヌ風で可愛ぃです!!
お耳の立った仔も久しぶりですね~

kyonさんもお忙しいですね~私もPTAで呼ばれてばかりでハードです;;;
間に飲み会があるので、まだ気晴らしになるかなぁ…笑!
2010/09/29 22:11 | URL | edit posted by ひすい
ベレー帽だったんですね~♪
きゃかわいいっっ!!
ベレー帽、わたしも実際に買おうか
迷ってて。笑
でも、似合うか心配で…。。

ひすいしゃんからのプレゼント
おそろいなモノが多くてうれしいです♪
ミラーもかわいいです~!!
2010/09/29 22:49 | URL | edit posted by わかめ
芸術の秋…なamirinちゃんですね~♪
ベレー帽がとってもお似合い(〃▽〃)

朝、お布団から出るのが辛い季節が
もうすぐやってきますね…
もぉ冬眠していまいたい(笑)
2010/09/29 23:28 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30 00:34 | | edit posted by
comment posting














 

