スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*可愛いプレゼント*
で~きた、できた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
amirin用の○○4個チクチク完成したよ♪

1675.jpg

すっかり紹介忘れてましたが・・・納品用のamirinも4仔完成してます^^
コッソリamirinたちの後ろにいるロッシーニが
何やら怪しい姿を発見したらしい・・・

1676.jpg

!!!
こ、こやつ・・・いったい何者!?
ハートのお鼻が付いてない・・・

そう、この仔は納品用じゃないので、マイペースで成長してるだけ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これはこれで可愛いかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1677.jpg

ロッシーニといえば、ロッシーニが一緒に運んでくれたH(ひすい)ちゃんからのプレゼント
全部お見せしてなかったので、改めて*^^*
既にシャム猫ちゃんがアップしてたのでバレバレですが
キャスのペンケース、シャム猫ちゃんとお揃いです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
早速PTAで使う筆記用具を入れて・・・パンパンになってます(笑)

1678.jpg

こちらは猫ちゃんの3Dトランプ
1枚1枚猫ちゃんが全部違うんです!めっちゃ可愛い^^
ワンちゃんがジョーカー、これはかなりのツボ!

1679.jpg

1番のお気に入りはダイヤのJ
この猫ちゃん可愛すぎる!このまま出てきて欲しい~!

1680.jpg

このイチゴの形をしているのは・・・

1681.jpg

ずいぶん前にいただいていたのですが、お披露目してませんでした;;
キュートなイチゴちゃんをスライドさせると鏡になってるんです^^
しかも!
kyonって名前までついてます~(T▽T)
携帯につけて、毎日一緒にぶらぶらしてます*^^*

1682.jpg

可愛い物大好きで、可愛いアンテナ常にMAXの「ひすいちゃん」
いつも、ひすいちゃんの可愛い人柄に癒されてます。
そして、愛情たっぷりのお手紙、プレゼントを本当にありがとう!
これからも、ひすいちゃんのハートをキュンキュンさせるようなamirinを
愛情込めてamiamiしていきます*^^*
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

i106_5.gif

なんだか今日はすっごく眠い・・・だるい・・・けど
1週間分の食材の纏め買いに行ってこなくては!
明日はまた学校なので今日、amirinの洋服作っていきたいと思います♪

だるだる星人よgood bye
今日も1日元気に頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
タイトル見て「あっ!!」と思って伺ったら、私でビックリしました;;;笑
いえいえ~ロッシーニ君や小物たちを可愛がって頂いてありがとぉございます♪
幸せものたちですょー☆
あれからブラウンのロバも飼い始めて、ロバッチの双子みたいなので「ロバっちょ」と名付けたんですが…;; 
あいちゃんとりんちゃんに命名してもらえばよかった~!と後悔です★;
愛情たっぷりの手紙と言ってもらえて助かります~いつも、ちゃっかりしたお手紙ですみませーん!!笑
こちらこそ、いろんな想像しながらあみりんワールド楽しませてもらって感謝してます~☆
2010/09/28 13:35 | URL | edit posted by ひすい
ちくちく可愛いですね!!!
それにハートのお鼻がついていない仔まで!!!
なんてミステリアスなのでしょう!!!
苺のミラーにお名前。
嬉しいですね!!!
2010/09/28 19:44 | URL | edit posted by 綾
ひすいちゃんの贈り物は
いつも可愛くてあったか~(〃▽〃)♪
何度見てもニャンコトランプ、可愛いね~。
名前入りの鏡、感動モノですよね~!!
私も毎日ぶらぶら一緒~(*^-^*)/

お鼻のない仔が?!
…なんか可愛いじょ(笑)
でもやっぱりあった方が可愛い~♪
2010/09/29 00:17 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

