Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*これってな~に?*
とぉちゃ~ん!ここになんか落ちてる!

1669.jpg

なになに?これってな~に???
ぼうず、何をみつけたんや?

1670.jpg

ぉお~、これはやなぁ・・・ベッドちゃうか?
ボクにはちょうどいいけど、おとぉちゃんには小さいなぁ(ーー;)
そ、そやなぁ・・・

1671.jpg

ほんなら、お風呂とシャワーキャップちゃうか?
・・・とぉちゃん、これ布製だよ・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
そ、そうか;;

1672.jpg

じゃあ、これでどうや?
パパパパッパパ~ン←騎兵隊のつもり(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
と・・・とぉちゃん、かっこいい!
でも、なんか違うような気がするねんけど!?
だって、ボクたちには大きすぎへん?
そやなぁ・・・じゃ、こっれてなんやねん???

1673.jpg

朝から何?親子漫才かっ!?
正解は・・・amirin用の・・・*^^*

1674.jpg

これ、小さいので全部手縫いチクチクで作ってます^^
色違いであと3個作らなくっちゃ!
今日もチクチク頑張りまする♪
Posted by kyon
comment:3  
[chikuchiku
comment
あ!私もこのくまちゃん持ってます~♪
一時、とっても苦労して集めた記憶が;;;

あみりんの頭・・・に置いちゃったり・・・被りものですか??笑
2010/09/26 21:33 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 22:11 | | edit posted by
くまちゃんの親子の会話が
関西弁なのがいいですねぇ~!!笑

私の家にあるくまちゃん親子も
関西弁の声が聞こえてきそうです。

チクチクファイトです!

明日、木下大サーカス見てきます~♪
もう行きました??笑
2010/09/27 20:54 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

