スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*寒い時には・・・*
コショコショ・・・

1664.jpg

うんうん・・・そうやねぇ♪

1665.jpg

うんしょ、こらしょ
もっと押してくれへん!?
わ、わかった
う´~ん、んしょーーー!

1666.jpg

ふぅ・・・
もうええわ、あったまったけど疲れてもうた;;

1667.jpg

くまちゃんとたれ耳わんちゃん
寒いから「おしくらまんじゅう」しようって相談してたんやね~^^

1668.jpg

ほんと、一気に寒くなったのでタンスの衣替えもまだやってないし
風邪引かないように気をつけないといけませんねぇ!
週末に衣替え頑張ろう・・・と思うヾ(-ω-;)ォィォィ

今朝は下2人が遠足で森林植物園まで行ってます^^
いつものお弁当2個に+2個
ぅわ、お弁当4個も入れなあかんわ~と散々アピールしたおかげで(笑)
パパがお弁当を辞退してくれました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
パパごめんよ~!

午前中は昨年も参加しましたが献血講習会に行ってきました。
年々献血する人が減ってるので是非献血にご協力と理解を…という内容で…
本当に血液が足りてないんですね;;
貧血が治って比重が足りたら是非献血しようと思いました^^

秋色amirinもパーツ編みが殆ど終わりました。
後は洋服、小物作りの方頑張っていきます*^^*
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
にょぉ~!!
おしくらまんじゅう、私も入れて♪
出来れば真ん中に入りたいなぁ(〃▽〃)♪
すんごい幸せだろうなぁ、
くまちゃんとたれ耳わんちゃんの
おしくらまんじゅうの真ん中って!

私も衣替え、まだ(T▽T)
とりあえずヒッパリ出して着てる~(笑)
段階踏んで、涼しくなって欲しい!!
夏が始まった時も急にだったけど、今回もだねぇ。。。
お互い風邪ひかないようにしようね♪
2010/09/24 21:42 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
今一緒だった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ちょうど隙間があるので、ゴンしゃんミニサイズになったら
一緒に遊べるよ^^
あったかいよ~きっと♪

引っ張り出して着るよね~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
土日で衣替え頑張るわ!

ありがとう!
ゴンしゃんも風邪ひかないようにするのだよ。
腹巻orゴン旦那しゃんにひっついて寝るのじゃ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
2010/09/24 21:47 | URL | edit posted by kyon
おしくらまんじゅう、懐かしいです♪
楽しそうですね♪
小さいとき体育の授業の前とかに
友達とめっちゃやってました!!!!笑

ほんとに寒いですよね~!
冬よりの秋やね~!って友達と納得しました。笑
いつも秋用の服が微妙なんですよね…
持ってるのか持ってないのか…笑
2010/09/25 21:07 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
あたしも小学生の頃やってたよ!
おしくらまんじゅうにエキサイトして、コケて踏まれて・・・
手の小指骨折した友達もいたよ(ーー;)

冬よりの秋!納得((-ω-。)(。-ω-))ウウン
秋用の服、同じく微妙
普段から重ね着してるので、これ以上どう重ね着するよ・・・って感じ(爆)
長袖のカットソー買い足したいんだよね~。
あ、靴下も沢山欲しい~♪
2010/09/26 09:27 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

