Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アウトレットでギャザーキャミOP*
おはようございます!

今もの凄~い雨、時々雷
注意報しか出てないのが嘘みたいな天気になってます(ーー;)

今日は友人で人気作家 
joue de noa のnoamamaちゃんが参加するイベントが大阪であります

c0128402_8573927.jpg

ホームクチュリエWEST

あたしもnoamamaちゃんの素敵な洋服をgetしに行きたいのですが・・・
なんせ方向音痴(T▽T)
神戸からエールを送りたいと思います^^
大阪も朝から警報出てますが・・・
会場お近くの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみては?
noamamaちゃん以外にも素敵な有名作家さんが集うイベントですよ^^

i106_5.gif

昨日のパパとのデート
あみりん用の副資材はいいのが見つからなかったのですが
マリンピア神戸でOPをget♪

黒リネンのギャザーキャミOP

1660.jpg

真黒では寂しいのでイニシャルモチーフをつけたら・・・

1661.jpg

なんだか可愛いのでは←自己満足(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1662.jpg

WガーゼキャミOP

1663.jpg

どちらも年中着れるので大活躍してくれるはず^^
キャミOP・・・お腹が隠れるのでめっちゃ好き←ここ重要
2点で8500円→3300円
ぬはは・・・大満足なり゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は長男1日部活なので
残りの4人で、またまたamirinの副資材探しに行ってくるよん♪

昨日までの暑さが嘘みたいに今日から気温がグっと下がるんですってね;;
みなさん体調に気をつけてください!
Posted by kyon
comment:6  
[other
comment
パパとのデート♪
大収穫で良かったですね(´∀`人)⌒☆

ワンピかわいぃ~私好み☆
でもkyonちゃんが黒ってめずらし~…?
と思ったら、さすがのかわゅいアレンジ!
お値段までかわゅくて最高Nya 
2010/09/23 21:35 | URL | edit posted by えりまろ
ぎゃ~!
かわいいワンピース~♪
モチーフがついてさらにかわいくなりましたね^^

アウトレット来てたんですね♪
海が近くて好きです~!!

アウトレットの隣にある太平の湯?も
いいですよ~~~!!
おすすめです!
2010/09/23 21:50 | URL | edit posted by わかめ
めっちゃお買い得~!!
しかもめっちゃ可愛い~♪
いいお買い物出来ましたね~(*^^*)イイナイイナ

ほんの少し手を加えるだけで
一段と可愛くなってる~!!
なるほど!この一手間が…ってこのアイデアが
私には出てこないんだよなぁ(T^T)

いきなり寒くなりましたよねぇ。。。
寝冷えで風邪ひくかと思いました(笑)
2010/09/24 00:52 | URL | edit posted by ゴン
*えりまろしゃ~ん*
えりまろしゃんに褒めてもらって大収穫にわがかかったよ^^
黒は前から欲しかったけどなかなか決め手になるのがなくって。
これは胸ギャザーが決め手☆
白いモチーフレースがいい感じよね!?
お値段も超可愛くって納得^^
2010/09/24 21:37 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
わかめしゃんよりかなりお歳ですが・・・
可愛いの大好き♪
わかめしゃんと同じ目線になれて嬉しいよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
マリンピアは多分3回目位
イオンモールのアウトレットの方が近いしね~。
太平の湯、あったあった!
わかめしゃんお勧めなのね((φ(-ω-)カキカキ
2010/09/24 21:41 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
だよね~!お買い得よね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そのまんまより、ちょっと何かしたくなるのだ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ゴンしゃんも何かやってみて~♪楽しいよ^^

うん、急に寒くなって長袖関係無い・・・;;
長袖のカットソー欲しいなり。
寝冷えには腹巻!
2010/09/24 21:43 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

