スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パーツあみあみ中*
リベンジのロッシーニ
今日は1仔相手なので余裕~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1658.jpg

昨日まではボクより小さかったのに
今朝はボクより大きくなってないっすか?

1659.jpg

恥ずかしくって少し伏し目がちなロッシーニに対して
スタッフ歴のちょっとだけ長いアルパカちゃんの余裕の顔!
みんなでなんのお話してるのかな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は有給をとったパパとデートに行ってきます♪
秋色amirinにぴったりの生地を探しに~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

昨日の長男とのデート
パフェを食べる予定が・・・ガッツリランチを食べてしまった~(ーー;)
ハンバーグ・・・1000カロリーもあったよ;;
パフェなら400カロリー無かったのに・・・
今日は、その分歩いて消費してきます!!!


Posted by kyon
comment:6  
[amigurumi
comment
足の長さ、確認してるのかしら??笑
かわぃ仔ちゃんには目がないので…;;
fall in loveには早いから、アルパカちゃん見習ってお仕事頑張らなきゃですよ~☆
上の方に乗ってる、小さなあみりんもカワイィですね☆

きゃーパパさんとのデート♪楽しんできて下さいね~だから今日はめっちゃあついのかしら~♪♪
2010/09/22 14:23 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
足の長さ・・・確かに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ロッシーニはお年頃じゃないのかな!?
今後の展開も気になるところやね^^

小さなamirinは以前作った仔
2、3㎝位だからロッシーニの上にぴったりかも!
今度やってみよう((φ(-ω-)カキカキ

パパとデートしたから暑いって!?
ちゃいますって・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
久々にエアコン付けたよ~。
垂水のマリンピアでGLOBAL WORKのアウトレットがあったので
キャミOP2枚購入♪
9000円→3300円でget
めっちゃラッキー~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2010/09/22 19:55 | URL | edit posted by kyon
ロッシーニ君、かわいいですね~!!
おみせで時々見るんですが
一目ぼれします。笑

ハンバーグ、食べたくなりますよね!!!
うん。たまにはいいと思います♪
ガマンしたらストレスたまって
逆に太りそうですもん♪笑

わたし、お肉食べたいです!笑
↑絶対あかんーーー!!
2010/09/22 22:21 | URL | edit posted by わかめ
そっかぁ、今日の暑さはkyonしゃんのせいだったのか!!(笑)
ロッシーニくんにアルパカちゃん並の余裕が出来るのは
もうあと少しかな?
頑張れ、ロッシーニ!!

私もお友達と一緒の時とかは
我慢から解放されるDay・・・と勝手に決めてる^^;
我慢ばっかじゃ続かないよね?
と自分に甘いからダメなのかも~(笑)
2010/09/22 23:04 | URL | edit posted by ゴン
*わかめしゃ~ん*
ロバッチ・・・ぃえ、ロッシーニ
めっちゃ可愛くって、お店で見たらお持ち帰りしたくなるのわかる!

お肉は嫌いだけどハンバーグは大好きなの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
わかめしゃんも、お肉食べたい時はご飯食べずにどうぞ^^
2010/09/23 20:26 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
いやいや・・・暑いのはあたしのせいじゃないですって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アルパカちゃん目標に日々努力してるらしい・・・。

お友達とのランチは話も食も弾むよね!
実は来週フランス料理のランチを予約してる♪
これを楽しみに節食やわ^^
2010/09/23 20:33 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

