Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ロッシーニくん*
ロバロバ~(おはよう・・・のつもり)
ボクは遥々大阪からやってきたロバ、名前はロッシーニ
元飼い主のHちゃん、ご連絡が遅れてごめんなさい_(_^_)_
無事に手土産持ってロッシーニくん、到着しています!

ロッシーニ、あみごまちゃんたちのインタビューをまかされたロバ
早速・・・

1653.jpg

やぁ!みんな元気に育ってるロバ?
ボクはロッシーニ、色々お話聞かせてもらえると嬉しいロバ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1654.jpg

ぅわ~、ロッシーニさんってどっから来たの?
歩いてきたの?
どうやってきたの?
お土産は?

1655.jpg

・・・って、逆インタビューになってるロバーーーヾ(-ω-;)ォィォィ
はぃ、みんなでドテっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1656.jpg

いきなりの大役、ロッシーニには難しかったかしら!?

1657.jpg

秋色amirinになる予定のあみごまちゃんたちです*^^*
お鼻の色もちょっぴり秋色♪
さて、どんな風に成長するのか・・・
また楽しみにしててくださいね^^

今日は体育祭の代休で長男が休み
1週間分の纏め買いに荷物持ちで借り出して
たまには2人でパフェでも食べて帰ろうかしらワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

パ、パフェ!?
kyonしゃん、ダイエットしてるんじゃなかった???
ふ、ふ、ふ・・・
実は-5Kgのダイエットに成功したでごじゃるよ♪
今日のパフェはご褒美だ~*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
・・・軽く自慢してしまった・・・ごめんなさい;;
ダイエット仲間のみなしゃんも、頑張るんだYO!

今週も、元気ハツラツ頑張っていきましょう^^


Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21 12:52 | | edit posted by
秋色美人あみりんずを見て緊張しちゃった?!笑
ロッシーニくん、エスコート頑張れ~!!
目的地に着いたので、手綱をお首に巻いて、更にイケメンになってねー(名前負けせずに♪笑)

ダイエット成功、おめでとうございます!!
5キロは羨ましぃ~~
2010/09/21 12:55 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
ロッシーニくん、ロバっチに教育受けてきたはずなのに・・・
まだまだ修行が足りなかったようで(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ひすいちゃんのロバだもの、そのうち大役こなしてくれると思うよ^^
あ、子供たち毎日トランプして遊んでるよ♪
ペンケースには、しっかりPTA筆記具収納!
なんかバタバタして連絡ができずにごめんなさい_(_^_)_
そして、いつも本当にありがとうございます*^^*

パフェのつもりが、ガッツリハンバーグたべてしまって(ーー;)
約1000カロリー、どうやって消費しよう;;
今反省中なり;;
2010/09/21 14:06 | URL | edit posted by kyon
ロバッチくん!と思ったら…
ロッシーニくんなのですね~、初めまして♪
あみごまちゃん達にタジタジですね(笑)

秋色amirinちゃん、どんな雰囲気になるのかな~?
わくわく♪

ダイエット成功、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それにしてもkyonしゃん、-5キロはスゴイ!!
私は-3キロから一向に進まず…(T▽T)
何だろうねぇ、最近減りにくいの。年齢のせい??(笑)
最終目標は3月までにだし、鬼コーチがいるし
まだまだ頑張るねぇ~!!
2010/09/21 16:48 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
ロバっチ・・・のつもりだったのに
子供たちが勝手に名前決めたの(ーー;)
最初はロシナンテって言ってたよ・・・ふるっ

秋色amirinはぼちぼち成長中
今日はいい生地が見つからなかったので
明日また探しに行く予定です♪

3Kgからが長いのよ;;
でも気づいたら減ってたので
ゴンしゃんも頑張るのよ~ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
2010/09/22 19:47 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

