スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*暑かったけど感動の1日*
こんばんわ☆

今日は長男の中学校初めての体育祭でした
競技も楽しみでしたが、なんといっても楽しみだったのは
チューバを吹く姿を見る事!
中学校に入るまで少年野球をしていた長男が
何を思ったか中学校で吹奏楽部に・・・
いやいや、楽譜も読めない長男が楽器を吹けるの!?
中学時代、実はkyonも吹奏楽でトランペット吹いてましたが
期待と不安と緊張と・・・

チューバ、こんなに大きいんですよ!
身長158位の長男ですが体重は40Kg弱
チューバの重さは約10Kg

1644_20100918203830.jpg

う´・・・重そう(ーー;)
後ろと横からしか見えなかったけど、ちゃんと吹いてましたよ(T▽T)
結構厳しいので、先輩と先生のOKが無いと本番は吹かせてもらえなくって
楽器すら持たせてもらえない子も3人いました←これにはビックリ
いや~、頑張って楽譜覚えたんや!ちゃんと吹いてるやん!
朝の行進からウルウルしたkyonでした

1647.jpg

吹奏楽の次に楽しみにしてたのが組み体操!
なんとか耐えてます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1646.jpg

参加する競技が午前中に集中してたので
昼食後は1度家に帰って・・・1時間寝てました・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
暑いし人ごみ=頭痛
閉会式での演奏を見る為に仮眠←めっちゃ言い訳
その後また学校に戻り観戦、最後の演奏、しっかり見てきました^^
で、また帰ってきて2時間寝てしまった!!!
超お疲れのkyonでしたが
一生懸命頑張ってる長男の姿になんだか嬉しくって*^^*
暑かったけど感動の1日でした^^

明日は、稲刈り体験に行ってきま~す♪
Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
 からこんばんは 

感動の運動会でしたね 
お兄ちゃん、よくがんばったのですね… 
ウルウル
チューバってあんなにでかいんですね 
持つだけでも大変そう…

演奏できひん子もおったんですね 
びっくり   
2010/09/18 21:55 | URL | edit posted by わかめ
絵文字、表示されないんですね。
スイマセン!


携帯からこんばんは。って書いてますヽ(≧▽≦)/
2010/09/18 21:57 | URL | edit posted by わかめ
No title
お兄ちゃん、お疲れ様でした!
そして応援のkyonしゃんもお疲れ様でした!

お兄ちゃん、スゴイね、スゴイね~!!
練習だってラクじゃなかっただろうし…
kyonしゃんのお話聞いて、感動しちゃった(T^T)

頭痛は大丈夫?明日も青空の下かな??
太陽対策を万全に
帰ってきたらゆっくり休んでね!!
2010/09/19 00:27 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

