Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*四つ仔に成長*
こんにちは♪

今日は朝からバタバタ、バタバタ
あっち行ったり、こっち行ったりしてて気がつけばお昼や!
慌てて昼食を済ませ、やっと一息*^^*

明日は長男、中学校初の体育祭
しかも、行進の時に吹奏楽の子が演奏するので
長男の一生懸命練習した晴れ姿を見る事ができるのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
もう、今からあたしの方が緊張してますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

1643.jpg

次回Apple-Rさんに納品させていただくamirinのたまご「あみきのこちゃん」
今回は4仔・・・かな
2仔分の刺繍はできてますが、残りの仔も今から刺繍していきます。
涼しくなったので、秋色amirinに成長させたいな~と思ってますが
途中で気が変わるかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ここまでの成長は早いのですが
明日は体育祭、明後日は親戚が稲刈りをするので
子供たちを連れて農業体験!?に行きます。
ぼちぼち成長させていきますので、楽しみにしててくださいね^^



Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
No title
明日、運動会なんですね~!!!
たのしみですね~♪
お兄ちゃんの演奏してる姿も
見れるんですね☆
ドキドキ!!

楽しんできてくださいね~!!
明日はまた暑くなりそうって
天気予報で言ってたので
熱中症にも気をつけてくださいね!!
2010/09/17 21:23 | URL | edit posted by わかめ
No title
吹奏楽部のお兄ちゃんの晴れ姿、
ホント楽しみですね♪
うんうん、明日は暑いみたいだから、
応援のkyonしゃんも熱中症に気をつけて~!!

応援に農業体験、熱中症に気をつけつつ
連休を楽しで来て下さいね♪
稲刈りした事ないから、ちょっと羨ますぃ。

もちろん秋色amirinの成長も楽しみにしてますよん♪
素敵な週末を~(*^▽^*)/
2010/09/17 23:30 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

