Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アルパカちゃん、仲間入り♪*
アルパカちゃん、やっと着いたねぇ

1463_20100916075018.jpg

小鳥ちゃん、まず第一印象が大事やから・・・

1464_20100916075019.jpg

!!!
いきなり囲まれても~たやんか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
は、はじめまして*^^*
あたし、アルパカちゃん、今日からスタッフの一因として頑張るので
みんな仲良くしてな☆

1465_20100916075019.jpg

これはkyonママに手土産
Apple-Rさんから仕入れてきてん・・・気に入ってくれるといいんやけど^^

1466_20100916075020.jpg

・・・みたいな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
昨日Apple-Rさんに行ってきたのですが
そこで、このアルパカちゃんと遭遇・・・一目ぼれ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ずら~っと並んでるアルパカちゃんの中でも
とびっきりの美人アルパカちゃんをgetしてきました♪
これからスタッフとして出没しますので、どうぞよろしくね^^

今日は、今からちょっと出かけて
涼しくなったのでamiamiモード全開で頑張る・・・であります!

みなさんも元気に頑張りましょうq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
Posted by kyon
comment:3  
[other
comment
No title
アルパカちゃん
可愛いですねーー
アルパカちゃんの上の
小鳥さんも可愛くて♪
にっこりです。
アルパカちゃんからのお土産の
可愛い生地も素敵ですね。
今日はかなり涼しい感じになりましたねーー
2010/09/16 12:25 | URL | edit posted by 綾
No title
きゃー!
アルパカちゃん、かわいいですね~!!
このシリーズ、ぜんぶかわいいですね♪

スタッフが集まりましたね~!
2010/09/16 20:30 | URL | edit posted by わかめ
No title
優しい顔したアルパカちゃん♪
他のスタッフも仲間が増えて嬉しそう。

手土産のセンスもナイス~!!
アルパカちゃんもナイスなお仕事、
してくれそうな予感ですね~(*^▽^*)♪

2010/09/16 23:59 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

