スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*こんなん作ってます*
1641.jpg

今日も元気だ、朝が気持ちいい~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
妙なテンションでごめんなさい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ここんとこ、ず~っと取り組んでるPTAのフェス関係のお手紙製作
21枚完成~で、たりらりらん←チョイ壊れかけ
残りは、このMAP

エクセル初めて約1年半、必死で作ったMAP
自分で、こんなMAPが作れるなんて思ってもなかったわ←感動中
え、こんなんに時間かかってんの?って突っ込まないでね;;
なんせ、素人さんですから~(ーー;)

誰かに見てもらいたくって、ついつい記事に・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
今日は、ここに注意書きやイラストを入れて完成させていく予定♪
会長のOKでないと作りなおしなんだけどね~(T▽T)

では、今日からぼちぼち・・・あみあみも再開できそうです!
次の納品先はApple-Rさん
しっかり店長さんからリクきてますので
また、楽しみに遊びに来てくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:8  
[other
comment
No title
最近凄く
秋めいて来ましたよね♪
エクセルは・・・
使えるのですが
こんなには使えません。
kyonさん凄すぎです!!!
2010/09/14 12:50 | URL | edit posted by 綾
No title
エクセルで地図まで作れちゃうんですね!!!
kyonしゃんすごいっ!!!
わたしはきっと無理です…。。


もう、見てると楽しそうです~~~!!!
模擬店とゲーム…
ぜったい楽しい!!!笑
2010/09/14 21:22 | URL | edit posted by わかめ
No title
kyonしゃん、すっご~い!!!
1年半でこんなに…?!
これだけの力作、ホントに大変だっただろうなぁ。
お疲れ様でした♪
会長さん、是非OKを!!!(笑)

PTAのフェス、楽しそう♪
でも役員さんは大変なんだろうな。
うにゃぁ~!頑張れkyonしゃん!!
2010/09/15 00:25 | URL | edit posted by ゴン
初コメです♪
kyonさん、こんばんわ。
初コメさせて頂きま~す。
先日はブログにコメントありがとうございました(^^)

21枚ですか!超大作ですね!
エクセルでマップ。すごいですね。
ぼくだったら、きっと部長に頼まれても断りまあす。
社長にたのまれたらちょっと考えます。
A棟には入れないのですね、了解です(笑)

そうそう、あみりんさんの人を呼ぶパワー。
ぼくにもご利益があり、たくさんの方が
遊びにきてくれました。
あらためて、ありがとうございます♪
2010/09/15 01:11 | URL | edit posted by ごん旦那
*綾ちゃ~ん*
ほんと、一気に秋めいて・・・
朝晩は寒いくらいです。
もう扇風機も使ってないですよ^^
MAP褒めてくださってありがとうございます*^^*
頑張った甲斐がありました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2010/09/15 07:31 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
うん、地図が作れちゃいました♪
以前のフォーマットが2003で、あたしのPC2007入ってるので
相互性の関係でMAPがバグって使えなくって;;
思い切って作り直したの。

模擬店とゲーム。わかめしゃんも参加するかぃ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ゲームには必ずオマケノおやつが付いてくるよ^^
2010/09/15 07:36 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
いやん、力作って褒めてくれてる!?
ありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ここまできて、力尽きてしまったけど
また頑張るわ!!!
会長にOK懇願してくるね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

うん、フェスは遊びに来る子供、地域の方は楽しいだろうけど
色んな準備する役員さんにとっては大変なんだよね。
もっと保護者の皆さんが協力してくれると
助かるんだけど・・・。
2010/09/15 07:39 | URL | edit posted by kyon
*ゴン旦那しゃ~ん*
ぅわ~、初コメありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
こちらこそ、素敵な記事を・・・amirinに愛を・・・
色々ありがとうございました*^^*

こういうの作る専門の仕事があるくらいなので
素人のあたしには、これが精一杯←達成感
ゴン旦那しゃんも、社長に頼まれたら頑張ってね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そう、A棟には入れないのです(爆)

あみりんたちの人を呼ぶパワー!?
そんなパワーがあるのですか・・・☆
沢山の輪が広がるって嬉しいですよね*^^*
こちらこそ、ありがとうございました_(_^_)_
2010/09/15 07:46 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

