Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*停滞中*
1640.jpg

おはようございます!

新しい週が始まりました・・・今朝はとっても過ごしやすい神戸です^^
週末、どこにも行けなかったのでフェス関係の手紙類の製作に時間を費やし
マジ、あみあみどころじゃな~い(T▽T)
アンの友達の新しいママさんたちからも、嬉しい到着のメールをいただきながら
お礼の返事すらかけてない状態です;;
申し訳ないです_(_^_)_
もうちょっと待っててくださいね。

HPリニューアルのお知らせ後に、沢山の方がHPを見てくださって
本当に喜んでいます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
もっと、まめに更新できたらいいのですが・・・
来年の春の総会で本部の仕事も終わるので
暫くは両立って事で、お許しを・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

写真は、もふもふamirinたち
納品の予定もなく、もふもふに嵌って生まれた仔たちなのですが
エクセルでい´~っとなったら会いに行って癒しパワーもらっています^^
遊びに来てくださったみなさんにも癒しパワーを
それーーーーー!

さて、今日も今からエクセル・・・
お手紙は簡単に作れるけど
学校のMAP作るのに四苦八苦、目はしょぼしょぼ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
がんばるじょ




Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
たくさんもらっちゃってスミマセン・・・癒しパワー、またまたいただきましたよ~♪

学校の方もお忙しいですね!幼稚園も運動会にバザー準備で、毎日のようにPTAの予定が入ってます;;
がんばりましょうねー☆

あみりんも秋色ですね~
2010/09/13 17:30 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 17:40 | | edit posted by
No title
ひすいしゃんの言うとおりだ~
秋色amirinず、めっちゃかわゆい~T_T
いま、ゴンしゃん家経由で着たじょ♪
もぉもぉもぉ…
本当に元気と勇気とエネルギーと幸運と…
なんだか、とにかくいろんなものを、
もらえる気がするよ(*´艸`)
ひすいしゃん、本当だね!ね!!

マプー、見れなかったT_T
見たい、でも、余計なお仕事をまた増やす、でも、見たい(笑)
センター情報、メルシーo(≧▽≦)o

シャム猫も、ご近所に引っ越してきました。
こちらご挨拶の、シャム猫タオルだじょ(● ̄(エ) ̄●)
2010/09/13 21:44 | URL | edit posted by シャム猫
No title
あみりんちゃんたち、モコモコで
秋っぽいですね~!!!

色も落ち着いてて大人みたいな感じ♪

お忙しいですよね!!!
kyonしゃんのペースで!!
2010/09/13 22:39 | URL | edit posted by わかめ
No title
私もいっぱいパワーを貰っちゃって(〃▽〃)
kyonしゃんの分まで奪ってないか、心配…(笑)

amirinちゃん達も秋支度なのですね~♪
こんなに可愛いと秋も冬も待ち遠しくなるけど
…寒いのはやっぱイヤだな(笑)

無理せずに頑張ってね!
疲れた目にはブルーベリーを
どじょ(っ〃'ω')っ●(←ブルーベリーw)
2010/09/14 00:37 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

