スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*HPリニューアル、お引っ越しのお知らせ*
i62.gif

おはようございます*^^*

なんだかバタバタ・・・バタバタ・・・
昨日は、あいちゃんが目が痛いというので眼科に行くつもりでしたが
長男まで耳が痛いと言いだして(ーー;)
結局、主人にあいちゃんを眼科に連れて行ってもらい
あたしが長男を連れて耳鼻科へ
結果、あいちゃんは「ものもらい」、長男は「外耳炎」
今朝は、部活に行く予定の長男が発熱(外耳炎で熱出るんですねぇ)
休日ですが、おこもりDAYです~(ーー;)

ここ数日かけて、HPのリニューアル頑張ってましたが
や~っと、全面リニューアル完了しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今まで使っていたサーバーでは容量に限界があり
とうとうアップロードできなくなってしまい;;
noamamaちゃんや、シャム猫ちゃんが使ってるサーバーへ乗り換え
おかげで、なんとかアップロードも終わりました!

新しいアドレスはhttp://amirinrin.chips.jp/index.html

今までのHPも今はなんとか見れていますが
画像に×がでてしまって見苦しくなっています
お手数ですが、お気に入り登録してくださっていう方がいらっしゃいましたら
再登録よろしくお願いします*^^*

ギャラリーも数カ月分さかのぼって更新しましたので←放置しすぎてました
懐かしい作品も見れますよ^^
お時間がありましたら、覗いてやってくださいね^^

では、今日は学校のフェスティバル関係のお手紙製作
た~んまりあるので、エクセルと戦うじょーーー(T▽T)
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
comment
No title
HPリニューアルお疲れ様です!
ギャラリー見ながら、ムフムフ(〃▽〃)♪
して来ました~(笑)
あんなに大勢ののamirinちゃん…豪華だっ♪

うち、しょっちゅう中耳炎になる兄妹でした(-_-;)
耳?が弱いので、プールでも飛び込みも厳禁だったり。
辛いんですよね、あの痛み(T^T)
お兄ちゃんもあいちゃんも
早く痛みや痒みから解放されますように~!!!
そしてkyonしゃん、PTAのお仕事ファイトです~!!!
2010/09/12 10:29 | URL | edit posted by ゴン
No title
リニューアル
本当におめでとうございます。
私も早速拝見させt頂きました。
それにしても
外耳炎とものもらい
大変でしたね。
お疲れ様でした。
2010/09/12 12:47 | URL | edit posted by 綾
No title
リニューアル、おめでとうございます♪♪
ステキなHP!!
ギャラリーを見ながら
ニヤニヤ。笑
うちにいる仔を探したり♪笑

お兄ちゃんとあいちゃん、
大丈夫ですか??
あいたた…
早く治りますように…
2010/09/12 21:10 | URL | edit posted by わかめ
No title
HP小花柄でますますキュートi-237i-178
さupi-184i-184i-184ですね。

ギャラリーの毛糸玉ちゃんボタンもかわゆぃです。
こんなにかわいぃ仔をまとめて観られるなんて
なんて贅沢なの~i-189

心のPowerスポットi-190にさせて頂きますi-228i-176
2010/09/13 09:27 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

