スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*気持ちを切り替えて*
1639.jpg

今朝も足元が冷や~っとして目が覚めました。
そろそろタオルケットだけじゃあかんかな~。

シャム猫ちゃんとのコラボが終わってしまって
なんだか放心状態・・・燃え尽き症候群?
いぇ、気持ちを入れ替えて納品っ仔を生んでいかなと!
・・・て、今日アップしてる仔は納品用じゃなく
気持ち切り替えようのamirin
紅茶染めの糸、ブラウンアイ、たれ耳わんこ?おさげ風わんこ?

今日も午前中、運営委員会に参加
午後から中学校に長男の制服の手直しの手続きをしに…
入学前にはkyonより小さかったのに
今ではあたしより大きくなってしまった。
体ばかり大きくならずに中身も成長してほしいと願う母であります(ーー;)

今日あたり、アンの友達が到着する方もいらっしゃると思います^^
お手もとに無事到着したら
また感想とか聞かせてもらえたら嬉しいかもです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さぁ、洗濯干してコーヒー飲んだら学校に行ってきます!

今日も1日元気に頑張りましょう♪
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
No title
朝、最近肌寒くなってきてますね♪
ちょいさむです。

でも、日中はまだ暑いですね~。

ほんとにお疲れ様でした♪♪

休憩する暇もなく新しい仔が
うまれてるのですね♪
わんちゃんの色もステキですね~~。

お忙しいのでお体にお気をつけて~!!!
2010/09/10 21:16 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 21:18 | | edit posted by
No title
暑さ寒さも彼岸までって言いますが
ホントにそうですね~。
暑くもなく寒くもなくで止まってて欲しいです~(笑)

やっぱり燃え尽き症候群?!
そうですよねぇ、あんな素敵な企画…
無理せず気持ちを切り替えつつ
季節の変わり目で体調を崩しやすいので
気をつけつつ、また頑張って下さいね~!!
2010/09/11 01:51 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

