スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ありがとうございました*
arigatou.gif

おはようござます*^^*

今朝は肌寒くて目が覚めました
このまま、やっと秋らしく過ごしやすくなるのかと思ったら
また暑さがぶり返すらしいですねぇ(ーー;)
寒暖の差が大きいので、みなさん体調には気を付けてください^^

昨日販売させていただいた
amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~
サラ、エミリー、デイジー、オリーブ、シェリル
OPENから約2分で、みんなに優しいママが見つかったと
シャム猫ちゃんから報告がありました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
その間にも、ママになってくださった方からの嬉しい報告
もう、もう本当に感謝感激雨霰!!!

シャム猫ちゃんが
みんな揃ってそれぞれのお家に旅立たせてくれる事になっています^^

めいっぱい楽しんだ分、なんだか終わってしまった事が悲しくて;;
シャム猫ちゃんとも、いつかまた楽しい事したいね~なんて言いながら…

それを楽しみに日々頑張っていきますよ♪

これからも、みなさんに笑顔が届けれますように・・・
あみあみ頑張ります!

最後に・・・
シャム猫ちゃん、短かったような長かったような
楽しい時間が過ぎてしまったねぇ;;
お互い抜け殻にならないように、気を引き締めて((-ω-。)(。-ω-))ウウン
日々頑張っていきましょう*^^*

今日は午後から下2人の参観日&参観日の受け付け(PTAの仕事)
HPの方は、なんとか復活しましたがギャラリーが更新できず・・・ごめんなさい
             こっちもぼちぼち頑張ります^^

では、みなさん素敵な1日を!

Posted by kyon
comment:12  
[amigurumi
comment
No title
二分でだったのですね!!!
流石です!!!
アンのお友達
本当に素敵でしたものね。
発送するときは
凄く寂しいんですよね、
あんなに心を籠めて制作なさったのですもの。
kyonさんのお気持ち
分かるような気がします。
2010/09/09 12:55 | URL | edit posted by 綾
お疲れさまでした。
クオリティーの高いお二人だからこそ、素敵なものがもっともっともっと(エンドレス)素敵になって旅立っていきましたね。
細部に渡るこだわり。考えを形に出来る腕。頭が下がりました。
また、いつか第二弾とかあったら嬉しいです。
2010/09/09 15:45 | URL | edit posted by ゆず茶
kyonしゃん お疲れ様でした!

毎朝1仔づつ紹介されるamirinちゃんたち
もう可愛くて可愛くて すっごく楽しくって(*´∀`*)
お昼休みまで待てず仕事中にコッソリ会いに来て
1日中ニヤニヤしてました(≧艸≦)うほっ可愛い♪

kyonしゃんとシャム猫しゃんに心からのありがとうを言いたいです

ホントにホントに
素敵な仔たちをありがとうございます!!
2010/09/09 20:29 | URL | edit posted by sooty
No title
21:02完売しました!
って文字を見てビックリしました♪
3度見ぐらいしましたよ~。笑


気になってる仔いたんですが、
残念ですー!!
でもでも、いろんな写真を
見れただけでも満足です!!!

いつかまたコラボ楽しみにしてます☆
2010/09/09 21:10 | URL | edit posted by わかめ
kyonさん、シャム猫しゃん、お疲れさまでした!

心を「ギュッ」とつかまれましたよー☆
いろんな表情のあみりんを見れて感激~!
あみりんの笑顔、最高ですね~!!

ありがとうございました♪
2010/09/09 21:22 | URL | edit posted by ひすい
No title
kyonしゃん、シャム猫しゃん、
ホントにホントにお疲れ様でした。

毎日毎日元気と癒しの充電をさせて貰ってました(〃▽〃)♪
二人の愛情でamirinちゃん達が
とっても幸せそうで、私まで幸せな気分に♪

楽しくて可愛い企画を
本当に本当にありがとうです~!!!

2010/09/10 00:38 | URL | edit posted by ゴン
*綾ちゃ~ん*
あまりの早さにびっくりしました!
シャム猫ちゃんと考えて悩んで生まれた仔なので
そう言ってもらえて本当に嬉しいです^^
今日あたり到着する仔もいると思うので
新しいお家で可愛がってもらえたら、この上なく幸せです*^^*
2010/09/10 15:56 | URL | edit posted by kyon
*ゆず茶さ~ん*
ありがとうございます*^^*
シャム猫ちゃんの足をひっぱらないように頑張りましたが
褒めていただいて嬉しですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
第二段ですか・・・
それまでにアイデアの引き出しを沢山増やしておかないといけませんねぇ。
その機会があれば、また一緒に楽しんでくださいね♪
2010/09/10 15:59 | URL | edit posted by kyon
*sootyしゃ~ん*
ありがとう!
お昼休みまで待てず、仕事中にこっそり・・・
あ~、なんて嬉しいお言葉(T▽T)
一緒に楽しんでいただいた上に・・・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
こちらこそ、お礼をいわせてください!
本当に本当にありがとうございました!!!

今日あたり・・・かな!?
2010/09/10 16:02 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
あ、あたしもシャム猫ちゃんから連絡もらって
ひっくり返りそうになってました!

え~!?わかめしゃんの気になってた仔って・・・?
め~っちゃ気になるわ!

今回の写真はシャム猫ちゃん目線
今までのamirinとは違った雰囲気に撮ってもらえて
amirinたちも嬉しかったと思うよ^^

いつかまた・・・
その時がきたら嬉しいな~♪
2010/09/10 16:05 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*
こちらこそ、ありがとうございました*^^*

ひすいちゃんの心を「ギュ」とつかめて
シャム猫ちゃんと大喜びしてたのよ^^
写真の撮り方でいろんな雰囲気が出せるんだって
今回めっちゃお勉強になりました。
あみあみの腕と写真の腕、どちらも磨かないといけませんねぇ。

笑顔を褒めてもらえたので
また次も、そう言ってもらえるように頑張るわ♪

どうぞ、これからも末長くあたたか~い目で見守っててくださいね^^
本当に、いつもどんな時も感謝してるよ*^^*
2010/09/10 16:10 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
ゴンしゃんも本当にありがとう*^^*
一緒に楽しんでもらって、そんなに褒めてもらって・・・
感謝しきれないわ~!
幸せをamirinやシャム猫ちゃんのアクセと共有してもらえたら
2人とも大満足です^^

色々苦労もあったけど、今こうして終わってしまって
すごく貴重な時間をみんなと共有できて・・・
本当に嬉しかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

若干、燃え尽き症候群傾向ですが・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
気合入れて頑張るよ~!

そろそろピンポ~ン!?


2010/09/10 16:14 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

