スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち ~販売のお知らせ~*
saishuu.jpg

1日、サラの紹介から始まった
amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~
ついに、ついに・・・最終日となってしまいました(T▽T)
コメントをくださったお友達
コメント無くても遊びに来てくださった方・・・
一緒に楽しんでいただけたでしょうか?
楽しい時間を共有できていたら嬉しいのですが*^^*

そして今晩、シャム猫ちゃんのatelier Shamchkaのオンラインストアにて
amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~
販売を開始します。

最終日は、シャム猫ちゃんが丁寧にラッピングしてくれた様子を
紹介させていただきます♪

まずは・・・タグ
「amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~」
そして、それぞれの名前がデザインされています。
こんな可愛いタグをつけて

rapping1.jpg

自分の名前が可愛く大きく(笑)書かれた箱に入って
それぞれのママの元に旅立っていきます♪
箱の中…気になりますよね…めっちゃ気になるなる!

rapping3.jpg

OPEN!
ノベルティのファンブックと、ポストカード
薄紙にくるまれた…これはサラちゃん
ここにも可愛いシールが貼ってあるーーー!
そして、アクセサリ用の巾着^^
この中に、あの乙女なペンダントが入ってるんですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
届いたらamirinにつける?それともママがつける?
楽しみですね*^^*

rapping2.jpg

じゃん!
それぞれの箱はDultonの真っ赤なサテンのリボンで結んであります。
シャム猫ちゃんが
「香水のボトルを贈るように」…のイメージで結んでくれてます♪
絶対、ここでしばらく開けられない…って悩む方がいらっしゃるはず。
毎回毎回、シャム猫ちゃんのラッピングは可愛くって
数日このままで…って言う方多いですもんね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 
rapping4.jpg

最後は、こんなに可愛く梱包され…
いよいよ新しいママの元に旅立って…行って欲しいです*^^*

rapping5.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cheryl9.jpg


9月8日、今晩、21:00から
オンラインストア atelier Shamchka にて
販売を開始します。

20:50から販売開始までの10分間は
一旦、全商品を見られなくしますが、
21:00のopenの瞬間に、すべての商品が同時アップされます。


途中、更新をお忘れありませんように。
シャム猫ちゃんと、のんびりお茶でも飲みながら
のんびり店番しております*^^*

atelier Shamchka のメインサイトは見てびっくり!
ただいまamirinジャック中・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
サラちゃんをクリックすると、一瞬誰のギャラリー状態です。
是非、一度覗いてびっくりしてみてくださいね^^

21:02 
ただ今、販売を終了いたしました。
早速のご来店、本当にありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
う~ん、ここまできたら嬉しい半分、寂しい半分
いや、なんやかんや毎日のようにメール、長電話してきたし
寂しい方が大きいかもしれない;;
シャム猫ちゃん、本当に楽しかったよね((-ω-。)(。-ω-))ウウン
また、いつか2人でコラボする機会…あったらいいね^^

みなさん、2人にお付き合いくださり本当にありがとうございました_(_^_)_

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にフィナーレを迎えています!
お疲れ様!って顔を出してあげてくださいね*^^*    

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」


ここ数日、放置状態だったHPをなんとかせなば・・・と思い立ったはいいけど
転送できない、画像見れない、リンク飛ばない
最後はHPすら無くなってしまい、完全撃沈(ーー;)
なんとか、Topは見れるまで修復できましたが
ギャラリーとか、みんなぶっ飛び~(T▽T)
暫くHPリニューアルに頑張ります;;
Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
No title
はじめまして!konpeitouと申します!
シャム猫さんとのコラボ企画、日々楽しませていただいておりました。
今日でいよいよ最終日ですね~~!
毎日こっそり応援していましたー。
本当にかわいらしい5人(仔)の女の子。
表情もお洋服もかわいい~とPC前にて一人もえ~っとしてました(笑)
今日はきっとたくさんの方がショップに訪れるんでしょうね~。
私はいつもタイミングが悪いので、
おそらく今日もタイミング悪くショップに現れる予感です。
10日間お疲れ様でした。
これからもかわいい作品楽しみにしています~♪
2010/09/08 11:10 | URL | edit posted by konpeitou
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08 23:49 | | edit posted by
comment posting














 

