Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amiamiバブーシュカできたよ~♪*
424-4.jpg

rose princessちゃんのバブーシュカができました*^^*
それぞれに、kyoちゃんにオーダーして作ってもらった
薔薇の粘土樹脂をつけてます^^
どの仔が好みでしょうか!?
この仔っていう仔がいましたら
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いしますね*^^*

残りのrose princessちゃんはクロッシュタイプでもうすぐ完成します。
明日にはお披露目できる予定です。
楽しみにしてるよ~!のポッチンもヨロピクです^^
今日あたり2位に転落の危機なの~;;
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう!

あ゛~~~~♡
マジ可愛いね~♪
「被り物」やっぱり必要! すんごく似合ってる(*^0^*)ノ
この手間が 人気の秘密の1つだね^^

ぽち
2008/04/25 08:11 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃんへ*
おはよう^^

rose princessちゃんに被り物は必需品!?
人気だなんて・・・もったいない!
ポチありがとう♪
2008/04/25 08:35 | URL | edit posted by kyon
薔薇、とっても上品で、かわいいポイントになってます~
左の仔…右の仔…いや、真ん中のぴんくちゃんも・・・
えらべないよぅ(T_T)←毎度の葛藤。

今、20ポイント差だった・・・
でもだいじょうぶ!
こんなにかわいかったら、絶対にいっぱい応援もらってまたダントツです♪
クロッシュタイプちゃんたちも、大変楽しみです(*^ ^*)
2008/04/25 08:59 | URL | edit posted by シャム猫
*シャム猫ちゃんへ*
今、シャム猫ちゃんの所から戻ってきたんだよ^^
すご~い(^^♪
いつも葛藤してくれてるのね(笑)
そろそろ、世代交代なのか・・・
みなさんの応援に励まされてるもんね!
いつもありがとうm(__)m
明日のアップ待っててね~♪
2008/04/25 09:07 | URL | edit posted by kyon
おはよ~きゃわ~(*^_^*)
おされ~ポチポチぽ~ち・・ランキングて、大変・・
うちはお店のでやってるから、手作りでは、してないから
手作りどんなにやってもどんどんさがる~(*^_^*)
気にはしないけどね~
2008/04/25 11:27 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
うわvvv
バブーシュカvv
すごく可愛いですねvv
バラもすごく効いててvv
村ぽちしていきますねvv
2008/04/25 19:24 | URL | edit posted by aya
お久しぶりです♪
やっぱり可愛いね、kyonちゃんの作品♪
私は左の子が一番好き♪
こんなステキな作品に使ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
2008/04/25 19:32 | URL | edit posted by kyo
*みゅうママちゃんへ*
いっぱい褒めてもらって嬉しいな~^^
おされ~ですか!?
ランキング、下がるとやっぱ悲しいですよ;;
沢山ポッチンいただけるように頑張ってあみあみします!
2008/04/25 21:06 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
kyoちゃんの薔薇のおかげでバブちゃんも可愛くみえるんですよ~♪
ポッチンありがとうございます*^^*
2008/04/25 21:07 | URL | edit posted by kyon
*kyoちゃんへ*
久しぶりなり~^^
white rose princessちゃんが好み?
こちらこそkyoちゃんの薔薇いつも助けられてるよ*^^*
また時間のある時にオーダーお願いしますm(__)m
2008/04/25 21:10 | URL | edit posted by kyon
どの仔もとっても可愛いです~!
う~ん・・・ピンクちゃん?しろちゃん?ベージュちゃん?
どれかなんて選べない~><

クロッシェタイプも楽しみです^^今日もぽちん☆
2008/04/25 21:45 | URL | edit posted by かんちゃん
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪
バブーシュカ出来上がっちゃってる~(*>▽<*)i-189
すっごく可愛くて思わずジーッっと見とれてしまいました…(;´∀`)i-178
バブーシュカ+垂れ耳に弱い私です(ノ∀`*)ペチi-201
バブーシュカすごく丁寧に出来てますねi-189
編み目がすごく綺麗で凄いなぁ~って思いましたi-179
2008/04/26 00:23 | URL | edit posted by Noa
*かんちゃんへ*
かんちゃん、沢山のコメントありがとうm(__)m
今日はお約束通りクロッシェタイプの仔もアップできました^^
ささ・・・選んでみてください(笑)
いつもポッチンありがとう^^
2008/04/26 09:10 | URL | edit posted by kyon
*Noaちゃんへ*
出来上がっちゃいました~♪
見とれるなんて・・・恥ずかしい・・・ってkyonじゃないか(笑)
バブーシュカ+垂れ耳かなりツボなの?
そ、そんなに褒めてもらっちゃ照れますじぇ~^^;
2008/04/26 09:13 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/82-6e7a4ef9
trackback
