Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち ~ノベルティ編~*
saishuu.jpg

amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~
9月1日から始まってあっという間に7日目を迎えています!
シャム猫ちゃんと悩み、考え、育てた5仔
みんなバラバラの個性があって・・・楽しんでいただけましたでしょうか?
お気に入りの仔がいらっしゃいましたら、めっちゃ嬉しいです*^^*
今回、この限定5仔ですがシャム猫ちゃんのショップにて
販売させてもらう事になっていますので
今日、明日は販売に関するお知らせをさせていただきます*^^*

まず、今日は・・・きっと楽しみにしていらっしゃる方も多いと思います!
ノベルティの紹介です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

novelty2.gif

今回のノベルティは、なんと超豪華2点セット!!!
シャム猫ちゃん、めっちゃ楽しんで素敵なノベルティを用意してくれてます♪

●ノベルティ その①

計15冊の超リトルプレス
「amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~」の
ファンブックです!
1仔つき1冊、プレゼントします。

いつかリトルプレスをやりたい…というシャム猫ちゃんの夢を
今回、この企画で実現してくれた、本当に貴重なファンブック!

表紙含む計8ページ、オールカラー、A6判、中綴じ。
ノベルティ用に5冊
作家プライベート用に各5冊
計15冊
本当に、本当に貴重なファンブックです←何度もごめんね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


表紙は、サラ、エイリー、デイジー、オリーブ、シェリル
全員集合のかわいい写真です。

novelty1.jpg

その中身は……
コラボレーションの挨拶と解説から始まり、
ヴィンテージamirinの「育て方」のトリセツ
何が書かれているのか…それは今回ママになってくださった方の
お楽しみ…って事で(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

novelty3.jpg

そして、5仔それぞれのグラビア写真

novelty4.jpg


最後には、シャム猫ちゃんとkyonからの
「ママになってくれた貴女へ」のメッセージ
以上の8ページで構成されています
こちらも何が書いてあるかはひ・み・つ♪
  
novelty5.jpg

裏もこんなに可愛いの゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
シャム猫ちゃん、楽しんで編集したの…って言ってたけど
この素晴らしい出来には感動、感激の雨嵐です(T▽T)

novelty6.jpg

●ノベルティ その②

「amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~」のブランド名と
その仔の名前がクレジットされている
かわいいグラビアポストカード2枚組を、プレゼントさせていただきます!
作ってくれたのは、もちろんシャム猫ちゃんです^^

サラのママへ・・・

novelty7.jpg

エミリーのママへ・・・

novelty8.jpg

デイジーのママへ・・・

novelty9.jpg

オリーブのママへ・・・

novelty10.jpg

シェリルのママへ・・・

novelty11.jpg

額に入れて飾ってもらったり
お友だちへのメッセージカードや、ちょっとした贈り物にしてもらえたら
嬉しいです*^^*

「amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~」のノベルティは
リトルプレス・ファンブック1冊 + グラビアポストカード2枚組
の計2点。
シャム猫ちゃんが、とっても素敵に作ってくれたノベルティです。
実際手にとって見ていただけたら・・・心からそう思います*^^*
シャム猫ちゃん、本当にありがとう!!!

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にノベルティーの記事をアップしています。
シャム猫ちゃんの制作秘話、丁寧な解説をしてくれています!
是非、行ったり来たりしてお楽しみください*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」

「amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~」
シリーズの販売開始は
9月8日(水)の夜21:00の予定です。
詳しくは、明日の記事をご覧くださいね(*^0^*)ノ



シャム猫ちゃんのサイト→atelier Shamchka
オンラインストア→ online store
どちらも更新してくれてますので
是非覗いてみてくださいね*^^*

明日は、ラッピング編、そしてショップのお知らせの記事になります^^
また遊びにいらしてくださいね^^
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
comment
No title
今回もノベルティさえも
可愛すぎですね。
ノベルティやラッピングが
心籠もっていると
本当に愛しくて
愛しくて・・・
はぁ・・・素敵過ぎです。
2010/09/07 13:01 | URL | edit posted by 綾
No title
ほちーーーーーーいっ!!!
(欲しい!)笑

ノベルティ、なんて豪華なんでしょう~。
リトルプレス・ファンブックに
グラビアポストカード…
豪華です~!!

いよいよ明日なのですね♪♪
2010/09/07 21:34 | URL | edit posted by わかめ
No title
ほぇぇぇぇ~(〃▽〃)♪
っと開いた口が閉じなくなっちゃう~。
ファンブックにポストカード、
ナンテナンテ豪華で可愛いの~!

kyonしゃんとシャム猫しゃんの
愛情とこだわりがぎゅぎゅ~っと詰まって…
私もほちーーーーーーいっ!!!

いよいよ、最終日ですね。
寂しいけど、最終日も楽しみにしてます!!
2010/09/07 22:53 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

