Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち~アクセサリ編~*
saishuu.jpg

amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~。
楽しんでいただいてるでしょうか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

acc7.jpg

今日はamirinたちが自慢しあいっこしているそれぞれのペンダント
シャム猫ちゃんのアクセサリーを紹介させてくださいね*^^*

acc8.jpg

…けっきょく、一番幸福な日というのは、
すばらしいことや驚くようなこと、
胸の湧きたつようなできごとがおこる日ではなく、
真珠が一つずつそっと糸からすべりおちるように、
単純な小さな喜びを次々にもってくる一日一日のことだと思うわ。
~『アンの青春』より~
 

そんな素直で、ひたむきで、美しい、アンの言葉を表現して、
一粒、小さな小さなパールの粒を、
全員のペンダントに留めています。
「単純な小さな喜びの日々」を、
このペンダントと一緒に、
過ごしていただけたら…そんな願いを込めました。

ペンダント部分は、
正円形が、周囲の飾りを含めて、直径30ミリ、
楕円形が、35×30ミリで、とっても小ぶり。
押し花と一緒に閉じ込められた、
スワロフスキー社のクリスタライズが、
キラキラと輝きます。
お花の背景には、
アンティークのファブリックがしかれています
~シャム猫ちゃんより~ 

acc1.jpg
 
サラにはブルーのグラデーションの美しい紫陽花
羽をひろげた蝶が飛んでるみたいにも見えますね^^

acc2.jpg

エミリーには真っ白なカスミソウのブーケ
カスミソウ、こうやって見ると大きく見えます。
それだけペンダントが小さいって事ですよ!

acc3.jpg

デイジーには可愛色と形の、愛のかんざし。
なんとも言えない可愛いお花、見てるだけで嬉しくなってきます♪

acc4.jpg

オリーブには真っ赤に熟して、種までかわいい、イチゴ
本物のイチゴをカットしてあるのですが・・・美味しそうです!

acc5.jpg

シェリルには金平糖のようなつぼみが愛らしい、カルミア。
こげ茶のシェリルにピッタリですねぇ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

acc6.jpg

amirn用のペンダントですが・・・実は
付属のボールチェーンに差し替えれば・・・
人間の乙女用の、かわいい押し花ペンダントに変身するんですよYO!
amirinとamirnのママになっていただいた方で共有できるんです*^^*
チェーンは、55センチに5センチのアジャスター付きで、
小さなペンダントが、ちょうどよく胸元に揺れる、短めサイズです。

アジャスターの先には、小さな葉っぱが☆
後ろ姿までも乙女に変身・・・シャム猫ちゃん、凄いよ~!

acc9.jpg

どうですか!?
シャム猫ちゃんのアクセサリー、本当に素敵ですよね^^
身につけただけで乙女気分MAXになれるんです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にアクセサリーの記事をアップしています。
シャム猫ちゃんの制作秘話、詳しい解説をしてくれています!
是非、行ったり来たりしてお楽しみください*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」


i85_1.gif

~お知らせ~

本日のお昼頃にシャム猫ちゃんのサイト→atelier Shamchka
online store←カートはまだ出てませんからね^^
同時に更新してくれる予定です*^^*
販売は9月8日 21時 の予定です。
詳しくは8日、当日の記事をご覧ください^^

明日はノベルティ編、明後日はラッピング編…の更新予定です^^
まだまだ一緒に楽しんでくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:3  
[amirinRin×Shamchka
comment
No title
5人が揃うと
本当に圧巻ですねーー
どの仔も
みんな個性があって
凄く素敵なのですが
アクセサリーも凄く素敵ですねーー
お二人のコラボ
本当に素敵でした♪
2010/09/06 12:35 | URL | edit posted by 綾
No title
どの仔もかわいい乙女ちゃんたちばかりですね♪
あみりんちゃんたちと
同じペンダントをつけれるって
ステキですね~!!

あ~GET!したいっ!!笑
できるのかしら…
2010/09/06 22:47 | URL | edit posted by わかめ
No title
ホントにこうして見てると
小さなお花って事を忘れそうな位…
でもとっても繊細で可愛い~♪

1つ1つがあみっこちゃんのイメージにピッタリで
あみっこちゃんがアクセを
アクセがあみっこちゃんを
それぞれの魅力を何倍にもしてますよね~(〃▽〃)♪

あと2日、楽しみだけど…
終わってしまうのが寂しいですぅ。
2010/09/06 23:23 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

