Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち ~Cheryl~*
saishuu.jpg

amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~。

5日目の今日は、いよいよ最後の仔を紹介させていただきます。
自分の出番を今か今か・・・と首をなが~くして待っててくれたのは
つやつやこげ茶、そして唯一上目づかい…シェリル

cheryltop.jpg

きゃっ、またお着替えシーン撮られてしまった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

cheryl1.jpg

ふぅ、お着替え完了゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

cheryl2.jpg

シャム猫ちゃんが苦労して集めてくれたアンティークファブリック
こげ茶のシェリルには、あえて鮮やかなブルー×ピンクの小花柄で
ちょっぴり短丈で、その分裾にたっぷりのギャザーを入れました。
丈を短くして裾にボリュームを持たせたのは・・・
スカートの下に履いているペチパンツが微妙に見えるように^^
チラリズム・・・いい感じ♪

cheryl3.jpg

…一つだけたしかなことは、どんな家だって、
あの子のいるところでは、
退屈ということはありませんよ。
~『赤毛のアン』より~


これはアンを可愛がる、マリラの言葉だそうですが
やんちゃっぽいシェリルにぴったり!?

cheryl4.jpg

胸元、ギャザーの切り替え部分にたっぷりアンティークレースを施し
真っ白なバブーシュカは小さな薔薇の刺繍が入った、美しい生地に
ポンポンをトリム
小さなペチパンツにもレースをあしらい、小さなお洒落さん・・・

cheryl5.jpg

そして、シェリルの為にあつらえられた胸元のペンダントは
キレイなピンク色の花が3輪
カルミア(アメリカシャクナゲ)の花だそうです。
洋服のピンクのお花とリンクしてて、とっても可愛くて愛らしいですね*^^*
ほんと、シェリルのイメージにぴったりです!

cheryl6.jpg
お耳にはもちろんシリアルナンバーが印刷された布のタグを
シェリルの右のお耳の裏に縫い付けています。
シェリルのシリアルナンバーは、5/5♪

cheryl7.jpg

ねぇねえ、サラちゃん・・・あひるさんと一緒にお散歩でも行く?

cheryl8.jpg

なになに?なんの相談?

cheryl9.jpg

…なんて、本当に楽しいお喋りが聞こえてきそうです*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にシェリルの記事をアップしています。
違った角度のシェリル、シャム猫ちゃん目線の解説も更に楽しいと思います!
是非、行ったり来たりしてお楽しみください*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」

1日目のサラから始まって、エミリー、デイジー、オリーブ、シェリル
同じテーマなのに色んな個性の仔が生まれました・・・
お気に入りの仔は見つかったでしょうか?

明日は、シャム猫ちゃんのアクセサリーを
みんなで一緒にキャーキャー言いながら見たいと思っています^^
是非明日も覗きに来てくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:1  
[amirinRin×Shamchka
comment
No title
シェリルちゃんのワンピの柄と
色、ピッタリですね~!!!!!!

5人揃うとやっぱり
それぞれみんな個性があってかわいいですね♪

ピクニックもたくさんしてそうです~。

シャム猫しゃんのペンダントも
かわいいです~。
2010/09/05 21:57 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

