Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち ~Daisy~*
korabo bana

amirinRin×Shamchka in Green Gables ~アンのともだち~。
1日目のサラ、2日目のエミリーと紹介させていただいていますが
楽しんでいただいてますか?・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

3日目の今日はふわふわピンクの女の子デイジーの登場です^^

daisytop.jpg

きゃっ…まだお洋服着てへん(´・ω・`;A) アセアセ

daisy1.jpg

ちょっと待ってな、今すぐ洋服着るから(〃▽〃)ポッ
    
daisy2.jpg

お待たせしました*^^*

daisy3.jpg

…ばらが話せたらすてきじゃないかしら。
きっと、すばらしく美しい話を聞かせてくれると思うわ。
それにピンクは世界じゅうで一番魅力のある色じゃないかしら?
あたし、大好きだけど着られないの。
赤い髪をした者はたとえ想像でもピンクのものは着られないのよ。
~『赤毛のアン』より~


daisy4.jpg
 
ピンクが着れないアンの代わりにピンクのギンガムチェックのワンピを
デイジーに着せてあげました^^
ここでもamirin初、襟のついたワンピース
ピンクに真っ白な襟がデイジーの可愛らしさを更に引き立ててませんか?
ペチコートはレースを3段にし、ボリュームを出しています。
せっかくなので3段のレースが見えるように
ワンピースは前を割ったデザイン、裾にはアンの大好きなお花のモチーフを♪
バブーシュカはお花がちりばめてある真っ白いコットンで
ピンク×白のポンポンレースでトリミングしてみました^^

daisy7.gif

可愛くて可憐なデイジーの胸元には小さなピンク色のお花が一輪入ったペンダント
この小さな可愛いお花は「愛のかんざし」・・・
花言葉は「可憐」。
う~ん、デイジーにぴったりなペンダントですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

daisy5.jpg

デイジーのシリアルナンバーは、3/5♪

daisy6.jpg

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にデイジーの記事をアップしています。
違った角度のデイジー、シャム猫ちゃん目線の解説も更に楽しいと思います!
是非、行ったり来たりしてお楽しみください*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」

サラ、エミリー、デイジー、それぞれ個性があって好みもバラバラです。
お好みの仔に出会えたでしょうか・・・。

今日は2学期最初の役員会スタート・・・行ってきます!

明日はどんな仔かな~なんて楽しみにしていただけると嬉しいです*^^*

・・・・・追伸・・・・・
携帯から画像が見えない
リンクが飛ばない…などの報告を受けました…ごめんなさい;;
原因がわからないのですが
最後の5人目のご紹介直後に
モバイルでシャム猫ちゃんのSHOPを見られるようにするなど
対策を考えています^^;
ご不便をおかけしてしまって申し訳ないです_(_^_)_

Posted by kyon
comment:3  
[amirinRin×Shamchka
comment
No title
毎日可愛さに悩殺されて悶絶し過ぎて…
幸せな日々です(〃▽〃)♪
今日のワンピもめちゃ可愛い!
それを着こなすデイジーちゃんが
これまた可愛い~♪

ホント、今にも話かけてくれそうですよね!
明日も楽しみにしてます~(*^▽^*)ノシ
2010/09/03 22:23 | URL | edit posted by ゴン
No title
デイジーちゃんもキュートですね♪♪

おんなのこですね~!
お花が大好きなのですね☆

ピンクのギンガムのワンピもかわいい~!!

お花畑とデイジーちゃん・・・
絵になる!!!
2010/09/03 22:56 | URL | edit posted by わかめ
毎日ウハウハ言いながら楽しんでいます(*´艸`*)♪

ピンクが大好きなので今日はさらにテンションアップでした!

ピンクのお色も優しいお色で可愛いです♪

あと2仔ちゃんも楽しみです~

早く朝にならないかなぁ(*´ェ`*)
2010/09/04 00:30 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

