スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち ~Emily~*
korabo bana

昨日紹介させていただいたSarahはいかがでしたか?
今日は2人目のエミリーを紹介させていただきたいと思います*^^*

emilytop.jpg

そうそう、あたしはこの角度が好き…さすがシャム猫ちゃんね♪

emily1.gif

エミリーはキャラメル色の毛並み、とってもお世話好きな女の子です^^

emily2.jpg

リスさん、今日もとってもいいお天気ね!

emily3.jpg

朝食でも作って一緒に食べる?

emily5.jpg

お世話好きのエミリーには特別にエプロンドレスを作ってあげました*^^*
真っ白いコットンにレースを縁取り
小さなポケットにはお花の種でも入っていそう・・・
ワンピースはパッチワーク風の生地を使って・・・お気づきですか!?

…ふくらました袖にしてくださったら
もっと、もっとありがたかったんだけれど。
ふくらました袖はいまとてもはやっているんですもの。
パフスリーブの服を着たら
なんともいえなくうれしくて、ぞくぞくっとすると思うわ。
~『赤毛のアン』より~


そう!エミリーはamirin初のパフスリーブワンピースを着ているんです!
その下には、なんとペチパンツを゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
これが3頭身の成せる技!?勝手に盛り上がってごめんなさい。
小さなペチパンツにもコットンレースを縁取り見えないところにもお洒落を♪
真っ白なバブーシュカはキャラメル色のレース糸でトリミングしてみました。

エミリーの為にシャム猫ちゃんが作ってくれたのは
茶色のギンガムのアンティークファブリックを背景に 
真っ白なカスミソウのブーケが飾られているペンダント
小さな小さなカスミソウが丁寧に閉じ込めてあります!

emily4.jpg

ブランド名、名前、シリアルナンバーが印刷された布のタグを
エミリー右のお耳の裏に縫い付けています。
エミリーちゃんのシリアルナンバーは、2/5♪

emily6.jpg

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にエミリーの記事をアップしています。
違った角度のエミリー、シャム猫ちゃん目線の解説も更に楽しいと思います!
是非、行ったり来たりしてお楽しみください*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」
Posted by kyon
comment:3  
[amirinRin×Shamchka
comment
No title
サラもエミリーも
むちゃくちゃ可愛いですvv
特にツボだったのは
エミリーのパフスリーブ。
アンと言ったらパフスリーブですよねvv
一体一体に
心が籠もっているの
凄くよく分かりますvv
素敵過ぎですvv
2010/09/02 12:44 | URL | edit posted by 綾
No title
にゃ~!!!
エミリーちゃんに釘付けです♪

サラちゃんもかわいいし♪
どうしましょう~!笑

もうほんとに目がハートですよ~~!!

エミリーちゃんのキャラメル色の髪型
憧れます☆
2010/09/02 20:07 | URL | edit posted by わかめ
No title
んもぉんもぉ~♪
っと乙女のとは無縁の叫び声を思わず…(^▽^;)
エミリーちゃんもなんて可愛いんだろう!!
二人がこだわり抜いただけあって最強ですね♪
アンのお友達をゆっくり見るぞ~!
っと思うだけで、一日頑張れちゃう♪
明日も楽しみに頑張りまっす!

パフスリーブのワンピもだけど
ペチパンに感動です!!
2010/09/02 23:24 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

