Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンのともだち ~Sarah~*
korabo bana

openning.jpg

シャム猫ちゃんとkyonのコラボ…いえ、簡単にコラボとは言えないコラボ
今日から1人ずつ紹介させていただきたと思います。

1人目は真っ白いふわふわの毛並みが自慢のサラ。

sarah-top.jpg

この美しい立ち姿・・・う~ん、親ばかと言われても構いません・・・
あ、写真は今回全てシャム猫ちゃんの撮影です!
今までのamirinでは、きっとこの感じは出せなかったのでは・・・
なぜ???
今回、このコラボの為に試行錯誤の上に完成したNew body
そう、今までの可愛い二頭身bodyからスレンダーな三頭身bodyへ変身!
身長はたっちした状態で約17㎝です。

sarah1_20100831202556.jpg

三頭身のamirinになった事で今まで挑戦できなかった洋服にも
チャレンジする事ができました*^^*
着せ替えができるようにもなっています^^

sarah4.jpg

…あたし、つぎものって好きじゃないわ…つぎ目から、またつぎ目へと、
いつまでいってもきりがないんですもの。
でもむろん、遊んでばかりいて、他に何もしない、
どこのだれでもないただのアンより、
つぎものをしているグリン・ゲイブルズのアンのほうがいいわ。
ーー『赤毛のアン』より
 
          
サラの洋服はレトロでカラフルな花柄と、小さなドットの布を
パッチワークして仕立てました。
ワンピースの下のペチスカートにもこだわって裾には2本のタックと
真っ白いコットンレースを使用しています。
腰巻エプロンは真っ白いコットンにパパ作のタティングレースの小花を
真っ白なバブーシュカは洋服とリンクさせてアリューシャンブルーのレース糸で
トリミングしてみました。

サラの雰囲気、イメージ通りに仕上がったシャム猫ちゃん作の
胸元のペンダント
このペンダントの中には、ホンモノの紫陽花の花が一輪入っています。
キラキラ輝くクリスタライズと一緒に
丁寧に透明樹脂の中に閉じこめられています。

sarah6_20100831202556.jpg

こんな所にサラ・・・

sarah2.jpg

お、あんな所にもサラ・・・

amirinを、いつも見えるところで可愛がって欲しい…そんな思いから
今回のシリーズには、amirin用のワイヤーを付属し
“一人でたっち”を可能にしました。         
amirinの常識…どんなに大きくても小さくても手足はある程度自由に
動かす事が出来るので、自立用のワイヤーを取り外せばお座りもできます。

sarah3.jpg

ブランド名、名前、シリアルナンバーが印刷された布のタグを
右のお耳の裏に刺しゅう糸で縫い付けています。
サラちゃんのシリアルナンバーは、1/5♪
                   !!!
肝心なタグが見辛くなってしまってごめんなさい_(_^_)_

sarah5.jpg

シャム猫ちゃんのお部屋でも、同時にサラの記事をアップしています。
違った角度のサラ、シャム猫ちゃん目線の解説も更に楽しいと思います!
是非、行ったり来たりしてお楽しみください*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ→文庫「シャム猫」


Posted by kyon
comment:2  
[amirinRin×Shamchka
comment
kyonしゃ~ん
仕事中にコッソリやって来ました…ら!!!

・+゜*(о゜д゜о)*゜+・はわぁ~☆.。
すんごく可愛くて素敵だ☆.。.:*・゜`★

これは携帯からじゃなくてパソコンから見たい!!

あ~早く家に帰りたい!!!
2010/09/01 10:20 | URL | edit posted by sooty
No title
もぉもぉもぉ~(〃▽〃)♪
なんて可愛さなの!!
そこにいてくれるだけで、
なんて可愛い存在感!!
視線釘付けですねっ♪

二人のこだわりと愛情がぎゅぎゅぅっと
詰まってて…可愛くて涙出そう(T▽T)
今日は午後からずっと頭痛が付きまとってたんだけど
吹っ飛んじゃったよぉぉっ!

kyonしゃんのとこ、シャム猫しゃんとこ
行って戻ってまた行って…何回繰り返した事が(^▽^;
明日も楽しみにしてます~♪
…楽しみ過ぎて、眠れないかも(笑)
2010/09/01 23:38 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

