スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新しい形のコラボ・・・とことん楽しんで・・・*
             
かなり前から新しい事に挑戦します・・・と書きながら
いったい何をやってるの?いつ発表?



お待たせしました*^^*

korabo bana

既に、お気づきのお友達もいらっしゃいますが
ある有名な作家さんとのコラボ
ある作家さん!?
コラボ!?
有名な作家さん→このお部屋でも超有名人
atelier Shamchkaのシャム猫ちゃん
コラボ・・・といっても、今までとは全く違ったコラボです

今日ここで発表させていただくまでの色んな過程、苦労話等は
是非こちらを読んでいただきたいです!

「はじまり」の前の話<前編>
「はじまり」の前の話<後編>

文才の無いkyonは、シャム猫ちゃんに頼るしかなくて・・・_(_^_)_


「とことん楽しんで、とことん細部までこだわって作ろう」
そう言いながら出来上がってきた作品
今回のコンセプトのモデルとなった「女の子」は

ann.jpg

アンの世界に登場しそうな…
アンの腹心のお友だちにいそうな…
そんな愛らしさと、アンティーク感あふれるamirin

次の更新からは順番に一人ずつ紹介させていただきたいと思います。

今までは自分の目線で撮った写真をアップしていましたが
今回の写真、撮影は全てシャム猫ちゃん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
自分以外の目線から撮ってもらったamirin…これも楽しみの1つです♪

シャム猫ちゃん、kyonとリンクして記事を書かせていただきますので
あっちに行ったり、こっちに着たり
是非一緒に楽しんでくださいね*^^*

シャム猫ちゃんのお部屋→こちらです
Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
comment
可愛いを極めたお二人が、凝りに凝って、そして愛に包まれて生まれた子だもの…私、きっと感動してしまうと思います!!
あみりんの新しいボディが気になって、いろいろ想像してみたんですが、あーーすごくドキドキしてます☆
一人一人の登場を楽しみにしながら…『赤毛のアン』もう一度読みたくなりますね♪
2010/08/30 15:22 | URL | edit posted by ひすい
No title
かわいさたっぷりのコラボですね!!
kyonしゃん×シャム猫しゃんの「アンちゃん」
とても楽しみですっ♪♪

何人いるのかな~?!
ドキどきでです!
2010/08/30 19:17 | URL | edit posted by わかめ
(*>ω<*)ぅひょ~っっ 
つぃに♪つぃに♪解禁!!
すでにタイトル画像だけでknockout☆されますが…

ど~する~2人のコラボが可愛くないはずが無い!
更にプレミア感満載で
も~ぉも~ぉど~する?!
マスマス期待大楽しみです
2010/08/30 22:06 | URL | edit posted by えりまろ
No title
待ってました~(〃▽〃)
ドキがムネムネ…違う、ムネがドキドキ。
↑おかしくなっちゃう位、楽しみです♪

2人のコラボで、しかも赤毛のアン。
素敵な企画をありがとう~♪
毎日楽しみに待ってますね~(*^▽^*)/
2010/08/30 23:57 | URL | edit posted by ゴン
No title
本当に楽しみでどきどきですvv
この本
私も持っていました。
愛読書でしたよーー
懐かしいですvv
2010/08/31 12:45 | URL | edit posted by 綾
comment posting














 

